※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

11/1予定日に早まる可能性がありますか?初産で子宮口2センチ開いており、出血や生理痛のような痛みがある状況です。

38w2の初産です。子宮口2センチ開いてると昨日の検診で言われて、その後お家帰ってしばらくしてトイレに行ったらおしるしみたいなものがあって今日も少しだけ出血してました。お腹も10日くらい前からたまに生理痛のような痛みがあって徐々に回数が増えてる気がします。
11/1予定日なんですが、早まりそうだと思いますか?

コメント

mini

予定日よりは早いんじゃないかと思いますよ🙂

• ぷに

ぷに

そうですよね!ありがとうございます😊

• 10月21日
kito

生まれてもおかしくない時期なので、おしるし来てその日もあり得ますし1〜2週間後という場合もあるのでソワソワですね😳出産頑張ってください!
ちなみに私はおしるし来た日でした。

• ぷに

ぷに

ありがとうございます😭♡
    頑張ります!

• 10月21日
ケムケム

順調な出産への兆しがみられるんですね(*^^*)
しかし、私は検診ではほぼ開いておらず、おしるしもなく、前駆陣痛もほぼなかったのに、それは突然やってきて、38w2dで出産になりました(^-^;
いつ出産になってもいいように、お出掛けなら手荷物を、おうちにいるなら出産準備荷物を、再度チェックして備えましょう♪寒くなってきたので温かくして過ごしてください( ´∀`)
いい出産になりますように!

• ぷに

ぷに

ありがとうございます😊💗
    準備満タンにしときます。

• 10月21日