※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バング
お出かけ

今月の平日昼間に赤ちゃん連れで松山-岡山間の特急しおかぜに乗車予定で…

今月の平日昼間に赤ちゃん連れで松山-岡山間の特急しおかぜに乗車予定です。

自由席を利用しようと考えています。

ベビーカーを持ち込みますが、ベビーカーは畳んで、子供は膝に座らせたり、抱っこ紐で抱っこしたりで過ごそうと思っています。この時期の混み具合だったり、ベビーカーを置く場所があるかなど、ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示ください!

コメント

♡

子供連れて利用したこと数回あるのですが、自由席が比較的空いてる時は、指定席の方はもっと空いてたので周り気にしなくていいし楽ちんですよ~😌
そんなに料金も変わらなかったようなきもしますし指定席の方がいいと思います🤔*.

いちばん後ろの席の後ろに スペースがありますよ!
よく、スーツケース置いてる人見ます✨
その時に確実に空いてるかは分からないんですけど
後ろの席取っておけばベビーカー畳んで置けるんじゃないですかね🤔でもベビーカーで行ったことがないので確かじゃないですが🤭💦

• バング

バング

丁寧にありがとうございます☺️
    1番後ろの席を狙いたいと思います!
    助かりました^^

• 10月22日
えーちゃん

平日の昼間だったらかなり空いていると思います😊✨
上の方も仰ってるように、後ろの席の後ろならスペースがあるので置けるかと🤔

あと多目的室が何号車かのデッキにあって、空いている場合は授乳したりオムツ替えしたり出来るので、そこに近い所の座席が便利かと思います🙌✨
そんなに広くはないですが…😂

また、そこのデッキはちょっと広いので、ベビーカーを倒して置いている方を見たことがあります🧐

• バング

バング

なるほど、ありがとうございます!多目的室の位置を確認して乗りたいと思います♪
    助かりました☺️

• 10月22日
りんこ

往復されるなら、指定席の往復割引チケットを買ったほうが安いですよ!
当日でも買えるし、もし事前に買うならある程度席も選べると思います!

• バング

バング

片道なんですよね💦
    往復で使用するときは、そうしたいと思います!ありがとうございます😊

• 10月22日