※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのまる
その他の疑問

テプラみなさん何持っていますか?ピータッチキューブの小さい方とガーリ…

テプラみなさん何持っていますか??
ピータッチキューブの小さい方とガーリーテプラ迷ってます!
ピータッチキューブの12mmまでではやはり細すぎますかね??
ちなみに家庭用で調味料入れなどいろいろな収納のラベリングする予定です❣

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

ガーリーテプラ持ってます◟̆◞̆
普段は細めのテープしか使わないし、リボンやマスキングテープ、アイロンでくっつく生地へのプリントも出来るので大活躍ですが、ふとしたときに太いのが使いたい…!!!となるときがあります(笑)
ガーリーテプラは18mmまでで、新しく出たピータッチキューブが24mmまでなので欲しいなあと思いつつ…太いテープに印刷する頻度は限りなく低いので我慢してます😂
12mmでも困らないと思いますが、わたしなら大は小を兼ねるで18mmまでいけるガーリーテプラにすると思います🤔✨

• 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ピータッチキューブは持っていないのでなんともですが、テプラは準備するのにめんどくさい〜と思うことはあります(><)
    電池を入れていないので毎回コードをコンセントに挿すのが億劫で(笑)あとは画面が小さいし、バックライトがないので見えにくいと思うことはあります😂💔
    スマホの方が操作は慣れてるので、その点もピータッチキューブに惹かれますね(><)✨

• 10月20日