※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごもじもし
ココロ・悩み

霊視占いで女の子の性別が当たり、体力的に早く産む方が良いと言われました。まだ1人目を産んでおらず悩んでいます。次の子は女の子で運命的に決まっているのでしょうか?スピリチュアル的な意見をお聞かせください。

妊娠する前に霊視占いなどで性別が当たった方いらっしゃいますか??
次の子の性別は女の子で私の体力的に早く産んだ方が良いと言われました。
実際女の子はほしいし、当たってほしいんですがまだ1人目産んで時間も経ってないので悩み中です💦
でもいつ産んでも女の子で決まっていると言われました。
産む子は運命的に決まっているのでしょうか?
スピリチュアル的な事を言っているのは承知ですがご意見を聞かせてください

コメント

ぽち

性別ではないけど、
不妊の原因や体質の話、夫婦関係や子供ができるタイミングなど当たっていました💦
その辺のボッタクリの霊視とかではなく、東京でちゃんと星を読んでいて本も出している、大手企業や女優さんなどを専門的に見ている人に言われました。
信じている信じていないと言うと分からないですが、自分の生活や行動を変えるきっかけと言う意味では占ってもらってよかったです。

  • ごもじもし

    ごもじもし

    お返事ありがとうございます😊
    当たってたんですね👀

    私が見てもらった人も誰もが知ってる芸能人を2人見ている人なんです。
    有名人も見ている人ってやはり実力があるんでしょうかね?

    私も今いる子供に対する考え方とか行動を変えることができて占ってもらってよかったなぁと思うことがあります😃

    • 10月20日
  • プードル

    プードル

    横からコメント失礼します!
    私も霊視をしてほしいと思っているのですが、差し支えなければどちらで霊視をされましたか?
    見てもらいたいです!

    • 10月21日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    お返事ありがとうございます😊

    私の地域なので四国なんですがプードルさんお住まいは遠いですか?

    • 10月21日
  • プードル

    プードル

    四国なんですね!すみません。私東京です。返信ありがとうございました。

    • 10月21日
とどやまさん

私は数年前からお世話になっているタロット占いでみてもらいました。
不妊で悩んでいたのですが、妊娠時期も、性別も(まぁ2分の1ですが)、2度流産した事も当てられました。

「お空に帰った子がもう近くに戻ってきてるね。この子があなたのとこに来てくれるのは本当に運命だね」
と言われました。
地元じゃ有名なオバチャンなので、しょっちゅうお世話になってます。

  • ごもじもし

    ごもじもし

    お返事ありがとうございます😊
    タロット占いってしてもらった事ないですが色々当たるんですね👀

    お空に行った子が戻ってきてくれるのは嬉しいですね😊
    でもそんな事までわかるなんて霊視占いもできているんじゃないかって驚きました‼️
    すごいですね!

    • 10月20日
ママリ

はじめまして。
私も霊視鑑定受けました!!

まだ生まれていないので当たっているかわかりませんが…
女の子とずっと鑑定で言われていて、最近男の子に変わりました💦

過去の質問に回答、失礼しました🙇‍♀️

  • ごもじもし

    ごもじもし

    お返事ありがとうございます😊

    ということは鑑定が当たらなかったということなんですね💦
    よく当たる人なんですか?

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ


    ココナラと言う占いのサイトで2人の人に占ってもらいました❗️

    1人の人にはずっと女の子と言われていて、病院で男の子っぽいと言われた為再鑑定してもらうと男の子に変換してます、との事でした💦

    もう1人の人には女の子と言われています!

    どちらなのか今凄い気になっています😅

    • 8月23日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    私も霊視は直接見てもらってココナラのサイトでも見てもらったので一回ずつ見てもらいました。
    ココナラは何て言う方に見てもらったんですか??

    病院ではまだ確定してないんですか??👀

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ


    ココナラで見てもらったんですね❗️
    私はjunko hommaさんと言う方と占さんと言う方に見てもらいました。

    胎児ドッグを受けた病院の先生に12週に9割方男の子、
    妊婦健診を受けている病院で17週で男の子っぽいかな〜?へその緒かもしれないけどね、と言われました💦

    • 8月23日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    私も同じ人です💦
    この人に見てもらって外れた人が前にいました💦

    当たらないんですかね??
    お腹の写真送りましたか?

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ


    同じ人ですか!?💦
    お腹の写真送りました!
    何と私は妊娠前2回、妊娠後も2回見てもらったんです…^^;

    • 8月23日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    同じ人です!
    検索したらすぐ出たので千円で占ってもらいました💦

    4回とも女の子って言われたんですか?

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ


    計5回でした😅
    初回は去年の8月で男の子2人生まれると言われました!
    その後4回は1人目は女の子判定でした💦

    もう女の子の母になるつもりだったので今軽く落ち込んでいますが、まだどっちかわからないですね(^_^;)

    • 8月23日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    そうなんですね😭
    junko hommaさんに最初は男の子で後は女の子判定だったんですか??👀

    期待してたら落ち込んでしまいますよね💦
    私もそれが怖いなあって思ってます💦

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ


    そうです❗️
    最初だけ男の子判定でその後はずっと女の子判定でした😿
    1ヶ月前見てもらったらまだ女の子ですが、もしかしたら性別が変わるかもと言われ…見事に最近変わったようです。

    評価見ると当たっている人も結構いる様ですし、期待してしまいますよね💦

    • 8月23日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    女の子から男の子に変わるって言うのは、男の子の可能性が出てきたと言った後なんですか?

    ついつい評価見てしまいますよね💦

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ


    はい!9割男の子と言われた時に再鑑定を依頼しました。
    その時にもしかしたら変わるのかもしれないけれど、(まだ)今のところ女の子の予定で生まれるそうですよと言われました。

    男の子と確定したらまた見るので、ダイレクトメール送って下さいと言われて😞健診で男の子っぽいとの事だったので再度メールを送ったら見事に変更してます。と…😅

    • 8月23日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    変わることってあるんですね💦
    口コミ見てたらたまに変わるっていう人いますよね😭
    私1回しか見てもらったことないんですが、その時に今後変わりますか?って聞いたらはっきり見えてるから変わる事ないって言われたんです💦
    でもわからないですよね😭
    まだ妊娠もしてないんですけどね💦

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ


    私も以前よりはっきりと女の子が見えるからすぐお会いになれます、と言われてその1ヶ月半後に妊娠しました💦

    変わった理由は、赤ちゃんが自分が女の子だとママの人生があまり幸せにならないと思ったからと言われました😞
    変わるのは100人に1人くらいらしいです、、。

    • 8月23日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    そうなんですね😭

    妊娠してからでも変わるんですね💦
    100人に1人ってあんまり多くないんですね😭
    何か怖いです😭
    当たるんですかね?

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ


    初回に 性別を外した事はないので必ず授かりますよ。と言われました。。
    その時に稀に変わる可能性があると言われてたら良かったのですが😞
    当たるのかよくわからないですね💦

    • 8月23日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    性別を外したことないって本当なんでしょうかね💦
    変わりそうなら変わりそうと言われてたらまだ良かったですね😭
    前に当たらなかったって言ってた人もjunko hommさんから自信満々で言われたって言ってました💦

    • 8月23日
  • ママリ

    ママリ


    変わる事は外した事にはならないって意味なんだと…🤔
    そうなんですね💦自信満々に言われたら、受けた側もその気になってしまいますしね😓当たってなかった時のダメージが…⚡️

    • 8月23日
  • ごもじもし

    ごもじもし

    お返事遅くなりすみません。
    でも上手いこと言い変えれそうな感じもしますよね😭

    たしかに!
    私も期待し過ぎでいけないって自分でセーブしつつ妊活してます!
    産み分けなどしたんですか?

    • 8月24日
  • ママリ

    ママリ

    こんにちは😃
    いえいえ、こちらこそお返事遅くなりました🙇‍♀️

    私は結果が2回変わったので、冷静に考えるとどうなのかな…と思う所もあります💦

    私は結婚したのが遅く、1年経って自然妊娠しなかったので体外受精し、幸いな事に1回で授かりました。

    妊活中なんですね❗️
    本当に占い結果通りになれば良いですけど、信じすぎるのも危険ですもんね…😞

    • 8月24日