※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近食欲が増し、ストレスもあります。ジュースを控え、間食を減らす予定ですが、止められない食欲とストレスが心配です。

2週間で体重が2キロ増え、栄養指導が入りました。

切迫気味で自宅安静中なのもあり、動けないので
それもあるかとは思いますが…(><)💦

その割に最近、食欲がかなりやばいです💭
急に甘いものが食べたくなるようになって
果物ジュースや、間食がなかなか止められません!!

とりあえずジュースは控えるようにして
間食の量も徐々に減らしていこうとは思ってますが
あと3ヶ月!赤ちゃんのために!!!と思っても
なかなかのストレスです😂😂

このままでは体重が増える一方だとは思いますが
もう先が思いやられます。。。

みなさんこの止められない食欲と
行き場のないストレス
どうされていますか😭😭😭😭😭

コメント

はっぱ

私は妊娠中夜は野菜スープにしてました^ ^
コンソメの減塩使ったり^ ^
甘いものは検診まで控えて、検診後頑張ったご褒美でスイーツを買って帰ってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    野菜スープ🥦私も使わせていただきます!

    • 10月22日
pipi

すごいわかります😭
わたしも食べたいだけ食べては
太って
健診前になったら焦って
抜いたりしてます😭

わたしも切迫で
解除にはなりましたが
里帰り中なので
散歩くらいしか動きません😅

太りすぎたら
さすがにキャベツ生活
しようと思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検診前に焦って抜くの同じですね😂笑
    解除羨ましいです〜〜
    私は相変わらず自宅安静中で💭

    キャベツ生活いいですね!!

    • 10月22日