※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

不妊治療中、卵胞が26ミリに成長。先生も期待している。嬉しくて投稿。タイミングを取り、期待している。2〜3週間はソワソワするかも。

不妊治療専門の病院に半年程通い始めて、クロミッドで卵胞は育たず、人工授精にステップアップするか転院するか悩み始めてました。でも、とりあえずゴナールエフで自己注射を頑張ってみてて今日エコーしてもらい、はじめて卵胞が26ミリという数字に!はじめてみる大きさで、先生が期待以上の効果ですと言ってくれるくらい。そしてはじめてHCGも注射して、、、
まだ妊娠したわけじゃないのに、こんなにも嬉しいなんて、、、嬉しすぎて投稿してしまいました。
今日明日とタイミングを取って、うまくいってくれればいいのに、、、、。
今までは20ミリ以上がなかなか育たなくて悲しい思いもたくさんしたのでm(_ _)m
この2.3週間はソワソワしそうな気がします(><)

コメント

26mmって少し大きく育ちましたね😥
あまり大きいと排卵しない場合がありますよ
排卵済の確認はありますか?

• かな

かな

そうなんですね😭 今までが小さすぎて大きくなってて嬉しかったのですが、、、
    今日、病院でhcgをうってもらったので、なんとか排卵してくれればいいのですが😭

• 10月21日