※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

コンビニの肉まんが食べたいけど添加物が気になる。ローソンかセブンで買う予定。マシな食べ物は何か。

昨日あたりからコンビニの肉まんが食べたくなりました…🤤今日、検診だったので少しご褒美に夜ご飯は(旦那もいないし)どこかで買って食べようと思うのですが、やっぱり添加物が気になり…迷ってます💦😅
ローソンかセブンに行く予定ですが、まだマシな?食べ物って何でしょうか…

コメント

RY ♛ Mama

気にせず食べてましたー!!

にゃんこ

私は仕事やめるまでお昼はずっとコンビニでしたー😅
でも、元気に産まれてくれましたよ❤
個人的にはセブンのお弁当が好きです✨添加物?未使用とかってCMでやってたような気がします...

すごいですね!!添加物気にされてるんですか!私なんて1人目妊娠中肉まん食べまくってましたが元気な子産んでますよ😂😂😂
気にしすぎてると何も食べれないのでそのくらいなら気にされなくても美味しく食べて大丈夫かと思います😅
私はセブンの肉まんが好きです!

添加物きにする人いるんですね!!
凄いです!!
それだけお子様のこと思っているんですねー(⌒▽⌒)♡
でもあまり気にしすぎないで大丈夫なので
肉まん食べまくってください!🤣

はじめてのママリ🔰

ローソンかセブンに行く予定ってところでもう添加物は避けて通れませんよね😂😂

• みほ

みほ

たしかに!笑笑

• 10月20日
ri

私は妊娠中コンビニで働いてましたが
普通にバクバク色々気にせず
食べてました🤔