※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

福島県 郡山市 須賀川市 で骨盤矯正オススメありますか??ちなみに回数や値段も教えてください。

福島県 郡山市 須賀川市 で骨盤矯正オススメありますか??ちなみに回数や値段も教えてください。

コメント

せきれい

私は行ったことはありませんが、産後の骨盤矯正だったらこおりやま整体院が有名みたいです💡
確か1回5〜6千円だったと思います!
ホットペッパーに詳しく書いてあったと思うので、調べてみてください😊

ムチコまま

こおりやま整体院に行ってます。
産後からお世話になってます。初めは、ホットペッパーで5〜6千円程だったと思います。
週一で7回通って、回数券を買いました。4万くらいしたと思います。回数券を使うと1回が5千円しない計算でした。
その後は、ずっと行ってなかったんですが、やはり痛くなって、今は回数券を買いましたが、月一くらいのペースで行ってます。疲れたら。私はあってるのかおススメです。