※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらねこ
妊活

排卵日当日のおりものについて知りたいです。昨日と一昨日は排卵日前と予想し、タイミングを取りました。排卵日当日にはタイミングを取らない予定です。

二人目女の子希望です👧🏻💕

排卵日当日っておりものどんな感じですか?

昨日、一昨日がおりもの多くて、排卵日近いなぁと思っていました。
基礎体温は測ってますが、子供が泣いて起きたときに私も飛び起きてしまうので正確に測れたり測れなかったりです😢😢
排卵検査薬は最近知ったのでやったことありません。

昨日と一昨日、まだ排卵日前と予想してタイミングをとりました。
女の子希望なので排卵日当日にはタイミングとりません。
排卵日当日のおりものの量など知りたいです。

コメント

deleted user

排卵日当日だけオリモノかわったりしませんでした‼️
数日前から増えて伸びるオリモノになって、排卵後に減ります✋

  • とらねこ

    とらねこ

    そうですよね💦
    ありがとうございます☺️💕

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は次男の子希望で今妊活中です‼️
    排卵検査薬は今回は無理ですが、もし機会があれば便利なのでネットで海外のもの買うと安いですから使ってみてくださいね😁
    お互い希望通りにいくと良いですね♪

    • 10月20日
  • とらねこ

    とらねこ

    そうなんですね❤️
    私は一人目から女の子希望だったんですが、産み分けとか全く知らなくて、できたのが男の子でした😄
    男の子もめちゃくちゃ可愛いですよ💕
    今回ダメだったら排卵検査薬使ってみます😊

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は上手くいくか分かりませんが、産み分けゼリーも使う予定です😁

    • 10月20日
  • とらねこ

    とらねこ

    ゼリーも使われるんですね👏
    私はあまりお金をかけられないのでゼリー以外はなんでも試しています😂
    ドキドキですね😍

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張りましょう😁

    • 10月20日