※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
妊娠・出産

昨日の検診で男の子だと言われ、驚いています。男の子ママになる準備を進めていますが、性別が変わることがあるのか不安です。経験を教えていただけると嬉しいです。

昨日6ヶ月検診に行ってきました。
自分は家系が女系家族で あまり男性が居ません。
周りからも「○○(私)は絶対女の子産む!」と
言われてきて私自身も女の子だと思ってました。

まさかの。
へその緒の下に 少しシンボルの様な何かが
見えるから、まだ分からないけど、
男の子だねと お腹のエコーと膣エコーで
言われました。確定ですかね?(´;ω;`)❤

子供を授かれた事が奇跡。✨
元気なら どちらでも良い。❤
と、思ってはいるのですが、
何故かポカーンが消えなくて(笑)💦💓

男の子を産んで良かったところ、
検診で男の子と言われていたけど
女の子だった!と言う方がいらっしゃれば
是非 教えて頂けると嬉しいです🙇💕

少しずつ男の子mamaになる気持ちに
チェンジして行きます💪❤❤❤❤❤

コメント

たま

母が女4人男1人兄妹で
私が女3人男1人姉弟ですが
私が授かったのは男の子2人でした😂

小学二年生ですが、まだまだ素直で単純で可愛いですよ😂
男兄妹だと二人で勝手に遊んでくれてます。
遊びも激しいですが…笑

  • moe

    moe

    たまさん😭💓
    ありがとうございます❤❗
    お母様も たまさんも
    ご兄弟多くて まず驚きました😲
    男の子...可愛いですよね😭❤?

    • 10月20日
  • たま

    たま

    多いんです😂
    そして女家系なのに…!?なぜ!?と今双子を妊娠中なので性別がわかるまでドキドキですよ…笑

    でも、本当に可愛いですよ
    お父さんよりも断然お母さん大好きですし✨

    • 10月20日
  • moe

    moe

    っえーーー?!
    おめでとうございます😆❤❤❤
    次は双子ちゃんと言うことは
    たまさんの子供ちゃん達も
    兄弟多くなって嬉しいですね😍

    お父さんより お母さん🤤❤❤❤
    しかも、断然って所が
    たまらなくなりました(笑)💕💕
    ……可愛すぎる。(笑)

    • 10月20日
林檎

うちは、男の子四人女の子一人で今、お腹にいる子は、どっちか分からんけど男の子は小さい時は暴れて大変やけど大きくなるうちに素直で良い子ですよ🎵(笑)
彼女を連れて来た時はヤキモチ妬くしね💧(笑)
まぁ、どっちも可愛いですよ☆

  • moe

    moe

    ありがとうございます💓❗
    すごいです!6人目(*´д`*)❤
    林檎さんは 男の子と女の子
    どちらが良いとかありますか?
    性別は関係ないですか?😢💓

    • 10月20日
  • 林檎

    林檎

    うちは、男の子欲しかったんで産めて良かったです☆
    でも、次は女の子が良いかなぁ?って思います🎵
    男の子ばっかり嫌だ!って娘に言われてしまいました💦💦(笑)

    • 10月20日
ななこ

うちは逆で、主人の家系は
男の子がすごく多いです!
私も1人目の子は男の子でした

男の子、すっごく可愛いですよ!💕
すごい甘えん坊で
すぐママ、ママって抱きつきに来ます笑
手はかかるけど本当に可愛いです😍

2人目は女の子希望ですが笑

  • moe

    moe

    ありがとうございます🙇❤❤
    甘えんぼで抱きつきにくる…🤤❤
    たまらな過ぎますね😚💓(笑)(単純)
    やっぱり質問して良かったです😭

    まだ産んでもないのに
    次も すぐトライしようと
    意気込んでいましたが、
    その必要も無さそうですかね😳

    • 10月20日
  • ななこ

    ななこ

    すぐトライもいいと思いますが
    産後どれくらいで生理が始まるのかにも
    よりますもんね😂

    わたしは産後1年2ヶ月でようやく生理がきてやっと今2人目妊活中です!笑

    • 10月20日
ほーちゃん

私の周り、ママの家族構成より、パパの家族構成が影響してる人多いですよ?
でも、ずっと女の子と思ってて、男の子って言われたら気持ちの切り替え難しいですよね。
女の子は、自分が女だからどんな生き物か分かってるけど、男の子未知ですよね。
でも、男の子ママ先輩から聞いた話だと、男の子可愛い💕みたいですよー。単純で純粋で小さな彼氏と聞きます。みんなメロメロになるみたいですよー?
男の子楽しみですね!

  • moe

    moe

    ありがとうございます🙇❤❤❤
    そうなんです〜😭💓💓
    このポカーンは、その気持ち
    なのかもしれないです(´;ω;`)💓
    何だか嬉しかったです。本当に、
    ありがとうございます😭💓❗

    • 10月20日
moka

私の場合は、私の家の家系が女ばかりで旦那の方が、いとこ親戚含め男ばかりの家系です。
前回の検診で7割男の子だと言われたので今回も男の子っぽいです(笑)
義母は少し残念がってましたが😅

でも周りの男の子持ちのママから話を聞くと、男の子はママの方が好きだからすごく可愛いみたいですよ💕
だから私も今からすごく楽しみにしています☺️
お互いに元気な赤ちゃん産みましょうね♪

ママリ

私は一姫二太郎が理想でした(*Ü*)

不妊でやっと出来た子供は男の子でした♪
私の家族にとっては祖父以来の男の子です✨

ワンパクで力は強いし癇癪が激しめですが
笑顔や寝顔みると天使です( 笑 )

ポポ

手がかかる分やっぱ可愛いですよ!本当小さい彼氏って感じです❤私が他所の赤ちゃんと遊んでたらすんごい怒った顔してハイハイしてきてぎゅってされた時は鼻血出そうでした笑
パパは女の子熱望してたのですが今は「男の子の方が遊びやすいから男の子でよかった😆」って言ってます😁

はじめてのママリ🔰

先輩に年子の男の子を二人産んだ方がいるんですが、ママの取り合いするらしいですよ♡女の子は小さいときは割とおませさんが多いみたいですが、男の子は素直でママ大好きで可愛いみたいです。お子さん楽しみですね😊

yuny✧

昨日検診で上の2歳ぐらいの男の子連れてきてた妊婦さん✨

お兄ちゃんが赤ちゃんに興味津々みたいで、お腹にいっぱいちゅーしたり話しかけてて、めちゃめちゃ可愛かったです(*´꒳`*)❤️

わたしもなんとなく女の子だと思ってたら男の子で戸惑いましたが、、

わたしは男の子のほうが未知の感じで洋服選ぶのも楽しいです❤️

女の子はたしかに種類多いけど、自分とそんな変わらないので(笑)

あと、性別だけじゃないと思いますが胎動めちゃ激しくて💦

元気なとこも愛しくなってきました( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)✨

ゆみ

私もできれば女の子がいいなぁ〜って思ってましたがもうなんでも可愛いです😭
弟見てても4歳で抱っこして〜とか母親にママと結婚できる!って言ってた時はキュンキュンしてました😍私も早くママ〜ママ〜って呼ばれたいです😂

pipi

男の子可愛いですよ😊
女の子は口が達者ですが、
男の子は甘えん坊さんだから母性が溢れてしまいます。笑

まそと

私は男家系で旦那は三兄弟。男の子しか生まれないかな?と思いきや第一子は女の子、そこから男男女の四兄弟を産んでいます!

男の子はやんちゃで活発ですがそこが可愛い😍とにかく単純で面白いです!

私が赤子をくすぐったりして意地悪?しようものなら飛んできて妹をいじめるな!と兄二人で私をやつけにきます☺︎

お母さん大好きでお外でお花を取ってきてくれたり優しい言葉を言ってくれたりします。甘えん坊で甘え上手です!

男の子楽しみですね🎶