※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

基礎体温が不安定でも、高温期が続いている可能性はありますか?

今日でD32、高温期16日目だと思います。
多嚢胞でレトロゾールとhmg注射、hcg注射で排卵させました。4日に排卵済みの確認をしています。
フライングは期待してしまうからと思いつつも、初めて排卵確認ができたのでしてみると陽性反応が出ました。
そこで質問なんですが、基礎体温が結構ガタガタなんですがこれはまだ高温期が続いていると解釈してもいいのでしょうか…?
カテ違いで質問をしてしまい、不快な思いをさせた方がいるのでしたらすみませんでした😣
少しのことで一喜一憂してしまう自分が情けないです😱
批判的な回答は傷ついてしまうのでご遠慮ください💦

コメント

るしあ

おめでとうございます✨

わたしも妊娠が分かったとき基礎体温が途中で下がったりしてましたよ(^^)
検査薬した次の日も下がり不安でしたがすくすく成長してくれています😊❣️

朝は寒いしその影響もあるかもしれませんが数日後にもう一度検査された方が安心かと思います⭐

• えみ

えみ

回答ありがとうございます✨
    心強いお言葉、嬉しかったです☺️

• 10月20日