※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REN
妊活

クロミッドを服用している女性が、体調の変化や症状について不安を感じています。排卵時に水が出ることや体温の変化、乳首の痛みや腰痛、食欲の増加などがあり、妊娠の可能性について気にしています。

はじめまして!

9/29日に初めてのクロミッドデビューしました!
生理6日目でクロミッドを5日間1日1錠服用して

10/10に今まで以上にない
子宮らへんの腹痛になり
10/11には立てないくらい下腹部が激痛に襲われました
11日に病院に行ったところ
1排卵するときに水が出るみたいでそのせいかな?
というふうに診断されました|ω・`)
卵胞は3つあるみたいで
その中でも質がよく育ってるのは2つと言われました☆

今日は高温期10日目なると思うのですが
37度台がいきなり36.7度まで下がってしまって…
ちょくちょくギザギザの体温になっていて
一応高温期で間違いないでしょうか?…
不安でしかたないです😭

昨日高温期9日目でフライングをして陰性でした
もう可能性は低いのでしょうか……


ココ最近
・乳首の痛みとときどき胸全体がちくちく
・腰痛が尋常じゃないです
・お通じか良くなりました!
・子宮あたりがズキズキ
・足の付け根がたまに痛くなります
・食欲旺盛になりました😂
・つかれやすいです

コメント

がんも

排卵日が10日で確定していれば
大体その2週間後くらいに生理がくるので
24日辺りが生理予定日ですかね🤔
なのでまだフライングしても反応ないかもしれません😂
生理予定日が過ぎてもう一度検査してみてはいかがでしょうか??☺️

  • がんも

    がんも

    ちなみに私も10/7に初めてクロミッドを服用して16日に排卵済みなので今高温期5日目です😌✨
    基礎体温が下がるとドキドキしますよね😭
    また明日上がるかもしれないし
    今はお互い赤ちゃん来てくれるよう
    ゆっくりしながら待ちましょう😭💘

    • 10月20日
  • REN

    REN

    ご返答ありがとうございます😭💓
    そうなんですよ…ソンソワして
    いてもたってもいられないです😂
    お互い授かるといいですね🐣🌼

    • 10月20日
  • REN

    REN

    ちなみにがんもさんは
    今症状とかは出たりしていますか?
    私は排卵後直ぐに乳首と胸全体が触ると痛いという少女がでまして😭

    • 10月20日
  • がんも

    がんも

    お返事遅くなりました💦
    今日は白っぽいおりものが出ましたが
    まだ時期的に着床でもないので、排卵後のおりものかな??と思っています☺️
    今回は他に特に症状がなくって😊
    でも、今までに排卵日近くで乳首が痛かったりした時もあったので体調によるのかな??って思います🤣
    いつもと違う症状があると少し期待してしまいますね😂💘

    • 10月20日