※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
その他の疑問

昨日ママリを見ていたところある方がブリーチなしでのカラーについて質…

昨日ママリを見ていたところ
ある方がブリーチなしでのカラーについて
質問しているのを見ました
薬局などにもブリーチなしでのカラー剤を
よく見ますがそのカラー剤の説明欄に
元の髪色がこの色だったらこうなります
っていうのを色で表されているのですが
その表示に近くなりますか?
私は義母にうるさく言われて黒髪に
しているのですが最近はあまり言われなくなって
今25なのですが専業主婦で仕事での制限もないので
茶髪にしたいなーっと思っているのですが
ブリーチなしでもある程度色が入るなら染めちゃおかな?っと思っています!
実際どうなのですか?
美容院でやってもらうのもいいですし
ブリーチもそこまで髪を傷まない方法が
仮にあるのならブリーチでもいいと思っています!
出来るだけ髪を傷めずに髪を染める方法を教えてください!また髪を染めた後に出来るケアも知っている方教えてください!

コメント

はる

結構明るくしてますよ👋

とはいえ、一応メッシュや金髪、奇抜な髪色にはしないようにしてます😅

私はカラーは必ず美容院で、
家ではサロンで購入したトリートメント使ってます😊❤️

薬局ので購入したことも何度もありますが、見本通りには染まらないし、やっぱりすこしまだらになります。。
泡カラーだと他のものよりは傷みにくいのですが、美容院のほうが絶対良いです!

deleted user

ブリーチなしだとどうしても見本のようにはならないですね😵特に明るめの色は何度やってもダメでした😣

ルシファー

美容院でしたら、ブリーチなしでも多少明るくなりますよ。
私は、いつもブリーチなしで11トーンくらいです。
市販のでは、やった事ないです。ムラになると思うし、綺麗に色入らない様な気がします。
ブリーチするとやっぱり髪痛みますよ。

はじめてのママリ🔰

私は美容院でブリーチ無しで染めてもらってます。

髪は明るめです。美容師さんには品のある限界の明るさをお願いしてます。アッシュベージュとか好みです。

マミーピッグ🐷

派手な色でも、きちんとお手入れされていて
艶やサラサラしていたりしたら全然いいと思います(*^^*)

ただただ明るくてパサパサでボサボサな髪の毛だと、大丈夫?って思っちゃいます💦

私は久々に美容院でベリー系にしました~☺️

☺

皆さんコメントアドバイスありがとうございます😁
全くわからないので助かります!