※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

外出時、お白湯を持ち歩くのに水筒は大変です。皆さんはどうしていますか?

外出先でミルクの調乳をするとき熱いお湯を水筒に入れてお白湯は何に入れて持ち歩いていますか?お白湯を水筒に入れると合計2本持ち歩くのって大変ですよね(;_;)皆さんはどうしておられますか?

コメント

yy

熱いお湯を水筒に入れて
ペットボトルの水を持って出ます!

• れい

れい

ペットボトルの水は市販の水ですか?

• 10月20日
  • yy

yy

出先で買うか、そうですね😌

• 10月20日
Träumerei

熱湯をタンブラーに、冷えたベビー用ウォーターをペットボトルのまま持ち出します🙂
まぁ重いですけど、ミルクありで出かけるってそういうことだと思ってるので😌💦

• れい

れい

ベビー用ウォーターってどこに売ってるのですか??(T-T)

• 10月20日
  • Träumerei

Träumerei

名称は「ナチュラルベビーウォーター」とか「赤ちゃんの純水」とか「ピュアウォーター」とか色々ですが、ベビー用品や粉ミルクを取り扱っているお店なら大抵その隣あたりに並んでいるので、結構どこにでも売っていると思いますが🙂

うちは特にメーカー決めていなかったので、家のストックが無くなったら普段の買い物のついでにドラッグストアや大型スーパー、ベビー用品売り場で買うことが多かったです👛

• 10月20日
  • れい

れい

そうなんですね(*^^*)ありがとうございます。探してみますね😌

• 10月20日
みっみー

熱湯を水筒に、調乳用のお湯は1度沸騰させたものを冷まして100均で売ってるタンブラーに入れてます!

• れい

れい

そういう方法もあるんですね(*^^*)参考にさせていただきます。

• 10月20日