※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてぃっち
雑談・つぶやき

なんか今日言い合ってて思った。こんなに裏も表も話せる人は旦那だけ今…

なんか今日言い合ってて思った。
こんなに裏も表も話せる人は旦那だけ
今まで付き合った人の中でも一番腹立つし
モラハラだしなんで一緒にいるんだろって思うけど
なんか言われてこんなに言い返せるのも旦那だけだわ
専業主婦のくせに〜って言われて
めちゃくちゃ腹立って
もはやお前の親の教育が悪い!
そんな環境で育ったお前がかわいそうに思えるって
暴言吐いても相手も言い返してきて
最終的に2人とも暴言吐きすぎて
笑えてきて最終的に
こんな性格悪いやつ結婚してくれるの
お互いしかいないんだからね!って終わるって言う笑
口悪すぎるけど思ったこと言わずにいられない
私にはこの位でちょうどいいのかな。
でも明日にはまたきっとイライラしてるんだけど
旦那いわく離婚はしないらしいから
言いたいこと言っとこ笑

コメント

梅きゅう

すごいこと言ってるから読んでてびっくりしました(笑)💦
喧嘩してもお互いに大切に思い合ってるのが伝わりますね。素敵☺️
嫌なことでも素直に伝えられて、受け止めてもらえる関係良いですね!それでまた信頼が深まるんだろうなぁ

b.co

私もいつも旦那から嫌なこと言われて、言い返さず我慢してました。娘が産まれてからさらにグチグチ言われるようになって、私も少しづつ言い返すようにしていたけど、そしたら赤ちゃんの前で怒鳴り合い、殴り合いになってしまい、ついに我慢の限界がきてただいま離婚協議中です💦
すてぃっちさん夫婦みたいに乗り越えられたら、違ったのかなぁと思いました😅
言いたいことお互い言いあえて、最終的に円満に終わるなんて素晴らしい‼️これからも素敵な関係のままでいてくださいね😊
長文失礼しました。