※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
その他の疑問

かゆいなーと思ってたら足の小指と薬指のあいだに10日くらい前に膿っぽ…

かゆいなーと思ってたら足の小指と薬指のあいだに10日くらい前に膿っぽい水泡ができて、それをつぶすと膿っぽい黄色い液体がでてきました。それからかゆみは増して、小指自体が全体的に腫れていて、我慢できないほどかゆいです。水虫で指が腫れて痒くなることはありますか?😣

コメント

ありますよ(^_^;)!

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

やっぱりこれは水虫なんですかね😣訳あって8月から息子に付き添って入院中で、病院のシャワー使わせてもらってるんですが、そこでもらっちゃったのかな😭😭😭痒すぎるし腫れてるから歩いてても違和感😭ありがとうございます

• 10月20日

退会ユーザー

入院されてたんですね!お疲れ様です😭💦
    そこで写ったのかもしれませんね(^_^;)みんな使ってますからね(^_^;)
    水疱が出来てから膿が出て痒くなり腫れるってのはほぼほぼ水虫です😅お大事にしてください。

• 10月20日
  • ゆみゆみ

ゆみゆみ

悲しい😭ありがとうございます😭

• 10月20日
キヨちゃん

水虫からの細菌感染してたら腫れますよ
膿が出てきたとの事なので
感染してるかもしれませんね。

• ゆみゆみ

ゆみゆみ

病院行きたいけど行けない😭😭病院にはいるんですが😭😭ありがとうございます😭😭

• 10月20日