※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

子供が寝ないとイライラしています。自分の都合で早朝から起きているのに、子供が寝ないことに不満を感じています。

子供寝かしつけても、ありがとうもない。ただため息。
寝られへんと。うるさいと。泣き声が!子供絶対口悪なるし、不良なるわ。誰かさんのせいで。わたしはちゃんとして。文句も言わんと。してんねんからさ。自分の都合で、寝られへんとか言うなよ、こっちなんか早朝から起きなあかんねんぞ。お前にできんのかよ。できひんくせに、その口叩くな!

コメント

ミツバチ

分かります〜!
うちの旦那、イヤホンして寝てます😤

  • まこ

    まこ

    イヤホン、それもすごく😞

    • 10月20日
ちゅりん

うわあ。辛いですね😭
寝室が分けたらどうですか??
うちは落ち着くまで娘とリビングで寝てましたよ...!

  • まこ

    まこ

    泣き声が、上からも下からも聴こえて寝られへん!と怒られました。そして旦那キレる。うるさい!明日仕事やと寝られへんやんけって。鬱陶しと。
    死ねやって。

    • 10月20日
  • ちゅりん

    ちゅりん

    ひどい言い方ですね...
    言い返さないんですか?
    私なら旦那の親に相談です。

    • 10月20日
  • まこ

    まこ

    言い返しても、どーせ言い訳やと言われるだけなんで。義母に言うて、結局わたしが悪者扱い。分かってくれない人たちで、もー。しんどくて、我慢と、気遣い、もー。辛い。死にたい。

    • 10月20日
  • ちゅりん

    ちゅりん

    死にたいとまで思うのなら離婚しましょう。

    • 10月20日
  • まこ

    まこ

    そーですよね…この家と車、せっかく高くして買ったんですが…

    • 10月20日
pi

私の旦那もそうならないか
今から不安です😢😢
そんなん言われたらもう
ストレスやばいと思います😱💦
お前の子供ちゃうんかい🤦‍♀️
幻滅です。
そんなに寝たいなら
どっかで寝てこい。😑 ですね。!

  • まこ

    まこ

    ほんとに不安しか無いです…ミルク飲ませるのにもタダぢゃ無いのに😞
    子供は泣いたら確かにイライラはします。ただ女の人は常に一緒。男は外で仕事。子供に、関わってる時間少ないやんけって。夜中も、わたしらが、起きてミルク。授乳。男はうるさい、鬱陶し言うて寝るだけって思います。

    • 10月20日
  • まこ

    まこ

    まして、私が働いてないから、余計に。毎日暇やんけって。拘束時間決まってないんやし、寝ようおもたら寝れるやんけって。ぼざいて。はぁ❓って感じですよね。腹立つ。

    • 10月20日
  • pi

    pi

    そんな事言われたんですか‼︎‼︎
    んなお前代わってみろよって感じです。
    呆れて話す気失せますね😅
    これは一生根に持つやつ。
    何かやり返したい‼︎‼︎笑

    • 10月20日
  • まこ

    まこ

    もー。これまでも言われ続けてきて、我慢して、我慢して。義母にもきい使って。旦那にも。きい使いの。もー正論しか言われてなくて…もー。わたしもちゃんとしてるのに、してなかったら、綺麗なお風呂も、服も着れへんのに。って。

    • 10月20日
  • pi

    pi

    旦那さん何様…😑😑😑
    ありえないです。
    正論言う人いますよね
    正論が全てじゃないです
    大丈夫です。😊
    まこさんは毎日毎日
    頑張っておられますよ‼︎‼︎
    😢😢💓💓💓💓

    • 10月20日
  • まこ

    まこ

    ありがとうございます😭
    そー言われるだけで安心しました😞
    周りから嘘でも言うてくれるっていうと、それは、お前にきお使ってって。
    ただ、浸ってるだけと。言われて、甘え過ぎ、もっと自分に厳しくしろって。上から。もー年も年なんやし考えろって。ばっかりで、わからなくなってしまって…

    • 10月20日