※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
妊娠・出産

性別が不明で悩んでいます。健診で女の子っぽいと言われたけど、自分で男の子っぽいと感じています。写真で相談します。

度々質問です😓性別についてですが1か月前に健診行った時は男っぽいけどまだ確定できひんな〜って事だったんで今日も健診で聞いたら足閉じてるからわからんけど女の子っぽいけどまた次見ましょってゆわれました😧帰ってきて動画じっくり見たら性別見てる時は見えなかったんですけど他見てる時に足一瞬映ってスクショしたんですけど男の子っぽくないですか??💕写真2枚載せます(^ ^)よろしくお願いします🙌

コメント

ぷーたん

2枚目です🙏お願いします!

りい

男の子だと思います🤔(笑)
私も2人とも男の子なんですがエコー写真似てます!(笑)

• ぷーたん

ぷーたん

そおなんですか✨やっぱり男の子ぽいですよね☺️足って書いてるとこ足で合ってますよね?(笑)ぽっこりしてるのはおちんちん以外他ないですよね?(笑)初めてでわからないんですけど足で合ってるなら立派なおちんちん付いてるのわかりますよね😂

• 10月19日
りほ

男の子っぽいですね!

• ぷーたん

ぷーたん

ですよね😂立派なのがついてますよね🙌ありがとうございます💕

• 10月19日
はち

エコー写真ってなんでこんなに可愛いんでしょう😭💕💕
男の子っぽいですね❤️❤️

• ぷーたん

ぷーたん

このエコーも可愛いですか?😍やっぱり男の子ぽいですよね〜💕ありがとうございます🙏

• 10月19日
  • はち

はち

足開いちゃって〜🤣💕💕ってなります😍(笑)

• 10月19日
  • ぷーたん

ぷーたん

確かに😂顔もわかるようになったらもっと可愛いんでしょうね❤️

• 10月19日