※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさここ
子育て・グッズ

娘が吐き戻しで漂白剤の匂いがすることはありますか?完母です。

添い寝で寝かしつけたあと、娘の顔があったあたりの敷パットが濡れてることに気がつきました。
匂いを嗅いでみたら漂白剤みたいな匂いが、、、
泣いたりえづいたり咳もせず、横向きで寝ていて静かだったので吐いたとは気づかなかったのですが、多分口からでた液体だと思います。

吐き戻しの匂いがハイターみたいな漂白剤っぽいことってありますか?

ちなみに完母です。

コメント

tommy

娘はヨダレが変なにおいがします。
ハイターとはまた違う気もしますが、なんか変なにおいがします。

おもちゃをくわえると大量にヨダレが出て、わんちゃん2匹飼っているので床のシミを見てわんちゃんのおもらしかと思ってにおいを嗅いだのですが、なんだこのにおい?!て感じのヨダレのにおいでした。

どんなにおいか言い表せなくて申し訳ないですが~_~;

強いて言えば薄い塩素みたいな??
プール出た後みたいなにおいかなぁ

最初ビックリしましたが、今は慣れっこです。

• うさここ

うさここ

そうですそうです!!
    薄い塩素の匂いです😱
    ということは、特に気にしなくて大丈夫ですね(*´꒳`*)💦うわなんだこれ!!と心配しまして💦

回答ありがとうございます✨

• 10月19日
  • tommy

tommy

じゃあきっとヨダレですかね
    ^_^;
    私も初めてかいだ時ビックリして、スタイのにおいもかいだりして、やっぱヨダレのにおいでした(笑)

まさかヨダレがあんなにおいするなんて思わなかったので、ビックリですよね・・・

解決して良かったです^ ^

• 10月19日
  • うさここ

うさここ

人から塩素臭ってちょっとこわいですよね笑
    でも同じ方がいて安心しました!⭐️

ありがとうございました☺️

• 10月20日