※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーわ
ファッション・コスメ

結婚式に参列する際にベージュのワンピースってどう思いますか?ネットで…

結婚式に参列する際にベージュのワンピースってどう思いますか?ネットではあまりよくないと書いてありますが、実際はどう思いますか?友人の結婚式で着てる人見たことないかなぁって思うんですが、他の方の服まで覚えてなくて😅もしベージュもありなら着ていきたいんですが、やっぱりNGなのでしょうか?

コメント

クッキーつくったよー

学生の頃無知ゆえにベージュで行ったことありますが、やはり写真で白く見えたので後悔してます💦

• わーわ

わーわ

そうなんですね💦やはり白く見えるのは気になりますよね💦体験談ありがとうございます!

• 10月19日
ちゃんまま

ベージュ着たことありますよ!
ボレロは黒、ワンピースでしたがウエストに黒のリボンベルトをしました✨
フォーマルが売ってる店で買ってお店の人には結婚式だと伝えた上でしたが別にダメだとか言われなかったです😅

• わーわ

わーわ

ボレロをや小物を黒にするとよさそうですね😄私がほしいワンピースが袖ありほど一枚できれるワンピースで💦参考にさせて頂きます!ありがとございます!

• 10月19日
まこ

濃いベージュならありだと思いますが、薄いベージュはライトが当たると白っぽく見えるし、写真映りも明るくなりがちなので避けた方が無難かと思います🤔

• わーわ

わーわ

やはり薄いベージュは避けた方がよさそうですね😅冒険して後悔するのは嫌なので大人しくネイビーにしときます😅ありがとうございます!

• 10月19日
ママリ

フラッシュ焚いて写真撮った時に白っぽく見えたらNGですね💦
ちゃんとベージュに見えるならセーフです🙆‍♀️

• わーわ

わーわ

やっぱり白っぽくみえるとNGですよね💦私のほしいワンピースが白よりのベージュなのでやめておきます💦ありがとうございます!

• 10月19日

写真で白く写ることがあるので、、
自分なら着て行かないですね😞😞

• わーわ

わーわ

そうですよね💦着ていって後悔するのは嫌なのでやめておきます💦ありがとうございます😊

• 10月19日
y

ベージュの度合いにもよりますが
濃いベージュなら着ていったことあります❣️
茶色に近い感じです!
白に近いのでしたら私だったら遠慮しときます😭

• わーわ

わーわ

茶色に近いといいんですね😄
    私がほしいワンピースがどちらかというと白っぽいので今回はやめておきます💦ありがとうございました!

• 10月20日