※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
ココロ・悩み

可愛くいたいし、料理も上手になりたいけど、怠けてしまっている。体調は悪くないから、怠惰だと思う。

可愛くいたいし、料理だって美味しい物作れる様になりたい!!!!!!
のに、ぐーたらしてばっかり😭
体調もそんなに悪くないから、きっとこれは単なる怠けだと思う😅

あーあ😂

コメント

m

私も妊娠中動きたいけど動けないってなってました。一日中寝るのが当たり前みたいな感じで💦💦今思ったら妊娠中しかそんな生活出来ないからぐーたらするのオススメします☺️☺️

たまに綺麗にメイクして髪の毛セットして可愛いお洋服着て外に出ると気分転換ですごく気持ち良いですよー!!

• 花

コメントありがとうございます😍
    あー良かった😂
    私もご飯食べてゴロゴロしての繰り返しで、旦那さんが帰ってくる1時間くらい前に動き出して「ゴロゴロしてませんでしたよ」感出してます😆笑

なんか、鏡みると自分顔が疲れてて、顔色悪い感じがしてガッカリしちゃうんです😭でもたまにオシャレして出かけてみます🎶
    ありがとうございましたー😆😆

• 10月20日
MAM♡

私も妊娠中ダラダラしちゃってました😂👍

子供産まれらぐーたらなかなか出来ないので
今のうちにぐーたらしましょ!!🤤💓👍

• 花

コメントありがとうございます😊
    一緒ですね良かったー😂

産まれたらダラダラ出来ないですもんね😂今のうちですね😏😏🎶

私はダラダラし過ぎて体力無くなってる感じもしますが
    「無理は禁物」って事でゆっくりしようと思います😊

ありがとうございました😆
    2ヶ月BABYのママ尊敬しますっ💪

• 10月20日
mnt

私も!!
夜はインスタ映えするような
一汁八菜の料理作ってますが、
朝ごはんなんて、卵かけご飯ですよ🤣🤣
家もぐちゃぐちゃ、予定なければ一日中パジャマです🤣

• 花

コメントありがとうございます😆

インスタ映えする様なお料理作ってるなんて、尊敬しかありません!!!😍

私も何もなければパジャマかコンビニ行く感じの格好しかしてません😂

ありがとうございました😆
    私も美味しいお料理作れる様になりたいです😭

• 10月20日
ことり

妊娠初期の症状に、
やる気が出ない、鬱っぽくなる、がありますよ。
貧血とホルモンバランスの乱れ、むくみなど様々な変化があり、大変ですよね💦
気持ちに変化があれば、ホルモンバランス。を疑ってみて下さい😅
まさか!と思うくらい、ホルモンバランスに人は左右されていて、
男性が比較的安定してるのも、生理や出産が無いからかなあ?と思います。
しょっ中、貧血やホルモンバランスが変わる女は不安定になりますよね!
でも、自覚したら気楽になり、対応出来て、
後は自分のせいじゃない!というのも大事で、責めずに心の余裕を持ってポジティブになれる気がします。
今は適度な休息が必要で、それを周囲に理解を促すのも大事です。

あー

私は上の子のときも下の子のときも妊娠中を理由に本能のままぐーたらしてましたよ😂夫も妊娠中だし無理しないでと言ってくれていたので怠けまくりでした😂💦
妊娠中に無理していいことはないし、出産したらバッタバタなのでゆっくりしてましょ😊!