※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み⭐︎
ファッション・コスメ

30代の方でオススメの化粧水、乳液はありますか?できれば普通に薬局とか…

30代の方でオススメの化粧水、乳液はありますか?できれば普通に薬局とかで帰るのがいいのですが…。
今まで使っていたのが近くになくてネットで買っていたのですが、それもなくなってしまって…。
よろしくお願いします!

コメント

mee

無印のがすきです☺️💓
ファミマでも変えますし値段も手頃です(﹡´ `﹡)

FANCLの化粧水使ってます🐱

こちゃ♡

アクアレーベルの青色がオススメです◎
薬局にありますし、1200円くらいなのでコスパもいいですよ!
しっとり系とサッパリ系選べます。

み⭐︎

まとめての返信失礼します!
いろいろとありますね!皆さまの返信を参考にさせて頂きます!ありがとうございました!

はじめてのママリ🔰

前にSK-IIを使っていたのですが、
たっっかい割に効果はうーんって感じだったので(高いだけあって悪かったわけではないです!)、プチプラに変えてみました🙋‍♀️

いまはお風呂上がりにアベンヌの化粧水スプレーをシューっとしたあと、
ハトムギ保湿ジェルをつけてペチペチ終わりです。でもSK-IIの時より明らかに肌がもちもちつるんとしてます😂

• み⭐︎

み⭐︎

参考にさせて頂きます!ありがとうございました!

• 10月19日