※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこチャンまま
子育て・グッズ

子連れデキ再婚について、6歳の実子がいて、母親は31歳で彼は25歳、半年の付き合い。親戚の話。

子連れデキ再婚てどう思いますか?

実子は6歳

その子の母は31歳
彼は25歳

付き合って半年です。。

親戚の話です、、

コメント

まにん

私のお友達は、20歳で子供産んで離婚して、去年36歳?の方と再婚しましたよ〜

旦那さんは子連れではないですが、中学生の女の子がいました。仲良いみたいで、その子も結婚式に出席してました🙆‍♀️

オリ

上手く行く場合もありますからね😀
ただ、私の知ってる限りでは上手く行ってる人は見たことないですが😅💦
お相手次第ですね(*´∀`)

あず

知り合いに32歳子ども2人、相手29歳?でデキ婚する知り合いがいます
付き合って1年くらいです

わたしはそんなに問題ないと思います

それは、経済的に、人情的に…いろいろオッケーであればの話です。
結婚する2人、こどもにとって良ければ。まずは子どもですけど。

mei🍒

子連れで出来ちゃったの再婚と聞こえはあまり良くないかもしれませんが、今どき珍しいことでも無いですし何とも思わないです😊

デキ婚に否定的な方はあまりいい印象を抱かないかもしれないですが😅

子連れでデキ婚‥

うーん。よく考えてないんだなと思いますね。
親戚ならちょっと恥ずかしいです。

友人なら別にって感じですかね