※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栗きんとん
お出かけ

青森県の方、今の時期で長時間外にいるときはどんな服装してますか?親子…

青森県の方、今の時期で長時間外にいるときはどんな服装してますか?親子の服装どちらも知りたいです💦

コメント

チコ

まず子供(5歳、3歳)は、肌着の上にロンT、下は長ズボンです。シャカシャカするようなジャンパーを着せています。一番下の4ヶ月の子供は、半袖肌着の上に長袖ロンパースを着せてから、パーカー着せています。
親も似たような感じで、ロンT×スキニーにマウンテンパーカーです。
ご参考まで…☆

• 栗きんとん

栗きんとん

ありがとうございます☺️同じような服装してます❗もう少し寒くなったらフリース着ますか?

• 10月19日
  • チコ

チコ

そうですね。そろそろフリースを着る方もいますね( ^ω^ )私は静電気が苦手でフリースは着ませんし、子供たちにも着せてはいませんが、子供用品を扱うお店にもフリースが出てきてましたから、寒い日はアリだと思いますよー(*゚∀゚*)

• 10月19日
  • 栗きんとん

栗きんとん

子どものフリースパーカー探してみます❗ありがとうございました🙇

• 10月19日
  • チコ

チコ

いえいえー( ^ω^ )
    参考になったようで嬉しいです☆

• 10月19日