※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
子育て・グッズ

赤ちゃんの生活リズムについて不安です。起きて授乳後すぐに寝る、10分後に泣いてしまうことが続いています。この生活リズムで大丈夫でしょうか?

もうすぐ1ヶ月の赤ちゃんを育ててます!
すごく当たり前のことかもしれませんが急に心配になったので質問させてください!


この時期の赤ちゃんって
起きる(泣く)→授乳→寝る→起きる(泣く)→授乳→寝る
の繰り返しの生活で皆さん同じですか?

起きると同時に泣いて授乳したらすぐに寝る
起きていても機嫌のいい時間は10分程で少しすると
手足バタバタして泣き出すんですが
こんなもんですよね??😧

こんなに起きて飲んで寝ての繰り返しでいいのか不安になったので。。。

コメント

deleted user

同じでしたよ😉うちも起きてる間は大体泣いてました。いつになったら長い時間機嫌よく起きてるんだろう。っておもってました😅

  • あすか

    あすか

    よかったです!
    なかなか起きてる時間が短いのでみんなこんな感じなのかなって分かっていながらも不安だったので安心しました☺️

    • 10月19日
あ

そんなもんです😊
うちは2ヶ月ですが機嫌のいい時間が増えてきました!でもまだまだ泣いてる方が多いです😅

  • あすか

    あすか

    よかったです!
    2ヶ月でもまだそんなもんなんですね😅
    意思疎通や遊んだり出来る月齢になるのが待ち遠しいです😆

    • 10月19日