※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
雑談・つぶやき

まさかこのアプリでマジレスする人がいるとは思わなかった……笑私の質問…

まさかこのアプリでマジレスする人が
いるとは思わなかった……笑

私の質問にコメントくれた人に対してだったし
言ってることはほんとだと思うんだけど、

動画投稿サイトとかの低レベルな喧嘩みたいな
言い方だったからこーゆー事もあるらしいから
気をつけた方がいいと思いますよ、くらいの
言い方がよかったなーと思うけど笑笑

マイナスな気持ちを吐き出してみんなで助けあって
プラスにするところであって、
楽しい話をしてるところにマイナスな雰囲気を
作り出したらだめよね😗

その人のカンに触ったのかもしれないけどさ

コメント

マヨは味の素派

たまにそういう事故に出くわしますね。
特に最近多いような気がします。

おっしゃる通り、ここで吐き出してみんなに共感してもらったり、アドバイスもらって前に進もうっていうところなのに、なんだか虫の居所が悪いのか、お疲れなのか分かりませんが、おかしなトーンのコメントがあるのは残念です。

  • ゆずまま

    ゆずまま

    ままたちの憩いの場であるはずなのに
    なんだか悲しいですよね〜😓

    攻撃的な発言するならアプリ閉じるか、自分で愚痴投稿すればいいのに~

    • 10月19日
みーこ

確かに非常識な方いますよねー😵

  • ゆずまま

    ゆずまま

    いますよね😅
    せっかくまま仲間と繋がれたはずなのに悲しくなります(´・ω・`)

    • 10月19日
y♡

お気持ち察します…🙇😭💗

  • ゆずまま

    ゆずまま

    なんかコメント欄で勝手に喧嘩が始まって見てて悲しくなります(´・ω・`)

    • 10月19日