※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(^^)*
妊娠・出産

マタニティのデニムやレギンスパンツを探しています。股下76〜80cmが希望です。子供がいるためお店を回れず、情報が欲しいです。

股下長めの、コスパのいいマタニティのデニムかレギンスパンツを探しています◎
できれば股下76〜80くらいあると助かります!
ユニクロや、赤ちゃん本舗、イオン、西松屋、バースデイなど検討中ですが、上の子もいるのであまりお店を探して回れない状況です…(*´>д<)
なので、少しでも情報が欲しいなと思い、こちらで質問させて頂きました。
よろしくお願いします(^^)*

コメント

みな

股下の長さはわからないですが、ユニクロはオンラインショップにもあるので寸法含め店舗にいかなくても調べられますよ!

• ゆき(^^)*

ゆき(^^)*

ユニクロの情報ありがとうございます♡
    早速見てみたら、記載がありました!
    コメントありがとうございました◎

• 10月20日
なお

メルカリなんかでも、マタニティ系の物も新品を格安で販売してますよ!

• ゆき(^^)*

ゆき(^^)*

メルカリ!盲点でしたー◎
    見ただけで購入したことないので、これを機会に買ってみますね(^^)*
    コメントありがとうございました!

• 10月20日
  • なお

なお

私も、妊娠してからトコちゃんベルトなど格安で購入したりしましたよ😆
    なかなか、自分の物にお金をかけてたくないし、だんだんお腹が大きくなってからは買い物すらツラくなりますからね。
    意外とイイ物を、定価より安くて良い買い物できると思います!😊

• 10月20日
totoro

ユニクロのレギパン買いましたが、16週でもゆるゆるでずり落ちてきて履けません😓
他のマタニティレギパンでもデニムでも同じかと思います!

• ゆき(^^)*

ゆき(^^)*

マタニティのものはゆるゆるなんですねー!
    上の子の時は、夏だったので短パンかスタートしか買わなかったので、よくわからず…w

• 10月20日
さくら

股下までは分からないですが、スリーコインズのレギンスはコスパがいいと思います😊

• ゆき(^^)*

ゆき(^^)*

スリーコインズにマタニティ売ってるんですね!(・A・)
    この土日で早速見に行きたいと思います♡

• 10月20日
*zu zu*

3コインズで妊婦さん用のレギンスが売ってました!
見た感じしっかりしてましたよ💡

• ゆき(^^)*

ゆき(^^)*

スリーコインズで売ってると聞いて驚きました!
    この土日でチェックしに行きます◎
    情報ありがとうございました♡

• 10月20日