※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

11月23日に都内から家族でディズニーランドに行こうと思っています。混…

11月23日に都内から家族でディズニーランドに行こうと思っています。
混雑予想を見ると激混み、雨予報でした。
そのころ娘は1歳7ヶ月目前です。
やめた方がいいでしょうか?💧
私がクリスマスの雰囲気を味わいに行きたいだけです( ´・・)
アトラクションは諦めたとしてもワゴンとかも混んでて食べれなそうだし、迷ってます。
アンパンマンミュージアムとかにしといた方がいいかな?とか。

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

祝日は混むと思います…それに雨で子連れだと大変かと😭💦
でも、都内からでしたらまだ時間あるので天気も変わるかもしれないですよ😆

• m

m

回答ありがとうございます。
    そうですよね💧
    雨だったら違うとこに行こうと思います( ´・・)

• 10月19日
ままり

当日雨なら思ってるより空いてるかもしれませんよ!
でも、土日のディズニーランドの混み具合は➕雨なら子供には苦痛かもしれないですね,,,私なら別の日にするか、違うところにします(;゜0゜)
風邪引いてしまっても可哀想ですし😭‼️

• m

m

雨と激混みだときついですよね💧
    雨だったら違うとこに行く予定をたてようと思います💧

• 10月19日
ゆあまま

私も娘が1歳の時にディズニーデビューしたのですが、その日は土曜日で凄く混んでたんですが楽しめましたよ(^o^)/
ご飯はレストランを事前に予約して置いたのですんなり入れましたし、アトラクションも絶対乗りたい物だけファストパスをとって、後はディズニーの雰囲気やパレードを見て楽しんでました😊
でも、雨だと移動するのにもパレードにしても大変だと思います😭
雨ならアンパンマンミュージアムの方が楽しめそうですね😊
素敵な日になりますように🙏🏻✨

• m

m

レストラン、1ヶ月前にすぐネットアクセスしてみようと思います!
    やはり朝イチで走ってファストパスとらないとって感じなのでしょうか?
    雨だったら違うとこに行く予定を立てることにします( ´・・)

• 10月19日
  • ゆあまま

ゆあまま

私の時は朝の10時ごろファストパスに並んで、とれたのは夕方の18時ごろのファストパスでした!!ちなみにプーさんのハニーハントです!
    でも、ファストパスを取らなくても乗れるものが結構ありますよ(^o^)/

こちらで検索出来ます!
    http://www.tokyodisneyresort.jp/special/mamastyle/attraction.html
    ここでは、赤ちゃんに優しいサービスや、赤ちゃん連れでも楽しめる事を紹介してるので是非見てみてください(^o^)/

• 10月19日
  • ゆあまま

ゆあまま

http://www.tokyodisneyresort.jp/special/mamastyle/attraction.html

あれ、ママリはURL貼れないんですかね😭
    Googleで赤ちゃんディズニーと検索すると一番上に出てきます!
    これです!

• 10月19日
kapi

土日祝はどうしても激混みになっちゃいますΣ('ω'o)
その中でどう楽しむかですね💦
確かにワゴンや飲食は並ぶこと覚悟ですが並べば大丈夫です🙆‍♀️ポップコーンなら30分くらいです。
乗り物はファストパスを取れば乗れますよ♪
ショーパレは1時間前から待てば比較的良い場所で見れます!
誰かが待って、その間娘さんを誰かが見てる、そんな感じで過ごすことになるかなと思いますが、雰囲気だけなら楽しめますよ♪

• m

m

そうですよね💧
    娘と私と主人だけで行くので、別行動するのもなぁー…なんて思ってます💧
    ディズニーって肩車禁止ですかね?1時間同じ場所に居るのは厳しそうなので立ち見でもいいかなーなんて思ってるのてすが( ´・・)

• 10月19日
  • kapi

kapi

立ち見エリアなら肩車禁止ではないですよ!
    三人だと別々は微妙ですね(^◇^;)
    ちなみに三連休などは雨天関係なく激混みです!

• 10月19日
うみんこ

去年、ディズニーのクリスマスを見たくて11月の終わりの日曜日に行ったら激混みでした…
天気は良かったので雰囲気は楽しめたので良かったのですが、飲食がかなり大変でした。
アトラクションはファストパスが取れたものだけにしました。
レストランは諦めていたのですが軽食を買うにもすごく並んでお腹が空いているのでぐずってしまいました。

• m

m

激混みだと大変ですよね( ´・・)
    おにぎりとか持っていけば…って感じですかね💧でも私もワゴンのやつ食べたい。。。
    ファストパスとるのも朝イチで走らないとですよね💧

• 10月19日
  • うみんこ

うみんこ

子供用にお菓子とかは少し持っていったんですがピザ買うにもすごい並んでて結局食べたのが2時過ぎで…大人もお腹減ってるし…
    ファストパスは朝一で走ってもらってあとで合流にしました。
    朝夕と結構冷え込んでいたのですが日中は日差しがあったりと気温差もあったような気がします!

• 10月19日
ひろ♡ゆい

パークに慣れているかいないかでも変わってくるかなーと思います。
クリスマスのイベント始まってからの3連休なので、初日と中日あたりは制限かかる可能性も否めません。
なので、チケットは事前に購入しておいて、目的も絞ってレストランは予約、などしていけば大丈夫だと思いますよ!
ちなみに天気予報、さすがにそんなに先のことはわからないと思います…
混雑予想のサイトに出ている天気予報は、去年の天気予報ですよ♪
去年こんな天気でしたよーという参考に載せてあるものです。
なのでまだ雨かどうかはわからないと思います(*´-`)
11月って比較的に雨が少ないと言われてはいますね♪
雨じゃないといいですね(*´-`)

• m

m

年に1、2回ぐらいしか行ってないです💧
    チケットは日付け指定で買おうと思ってます( ´・・)
    レストランも頑張って予約してみます!
    そうですよね、まだ1ヶ月先ですもんね💧

• 10月19日
ボンショコ

先週の日曜日、月曜日とディズニーランド行きました⑅︎◡̈︎*
大阪から1歳7ヶ月の娘も一緒に行きましたが、すごく楽しめました♡
行くなら開演1時間前に並んだ方がファストパスも取りやすいし、いいかと思います。プーさんのハニーハント、バズなど8個ほどアトラクションに乗りました♡娘が乗れなかったのは2つほどでしたよ。ミートミッキーは朝一並んで50分待ちでしたが、並んでる間も遊んで何とかなりました。赤ちゃん連れの方も沢山いたし、何より行けてわたしが楽しかったです。何とかなります( •̀∀︎•́ )✧︎