※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みとん
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が風邪で、臭いが気になる。自分も症状あり。浜北区で子供も診てくれる耳鼻科を教えて欲しいです。

10ヶ月の娘が、今週初めから風邪をひいていて咳、鼻水が出てます。月曜日に小児科で診てもらい3日分薬をもらい飲み切りました。
一昨日くらいから息?鼻?が臭います。
私も移ったのか鼻水、咳が出ます。
耳鼻科で診てもらおうと思うのですが
浜松市浜北区で10ヶ月のこどもも一緒に診てもらえる耳鼻科でオススメを教えてください♪

コメント

まぁたん

浜北ではないんですが、東区の笠井にある、かねた耳鼻咽喉科医院がおすすめかと思います!
明るい先生ではないですが、優しく丁寧なイメージがあります。
キッズスペースもあって絵本を読んだり寝てる子も見かけたことがあります。子どもづれも多いです!
お薬も院内処方なので、薬局も行かないと…とならないのが楽ちんです!