※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃたん
妊娠・出産

入院中、足が筋肉痛で歩くのが困難。痛み止めが欲しい。睡眠不足で毎日泣いてしまう。退屈で暇つぶしのアイデアを教えてほしい。


切迫で入院して五日目になりました。
ブドウ糖ウテメリンを点滴しています。
三日目?くらいから足が筋肉痛のようになり
階段上り下り、歩くのも苦になるほど痛くなってきました。
看護師さんに言って痛み止め的なのもらえないのですかね?
このままだと歩く事動く事が出来なくなりそうで怖いです。



予想以上に入院も長引きそうで一日一回点滴の差し替え
血管ももちが悪くなり。家族になかなか会えないのもあり
病みまくって睡眠薬がないと眠れなくなりました。
飲んでも眠れない時もあるほど。笑
毎日と言っていいほど泣いてます。笑
昔はこんなに泣いた事なかったのにほんと涙腺って
緩くなるもんなんやなぁーと実感してます。
旦那の文句ばかり言ってたがこーやって離れると
しっかり育児家事仕事とハイスペック旦那に変身してて
実家にも頼らずとしてくれてて入院してよかったなぁ
とおもったり入院してから色んな感情がでてきます。
毎日退屈だしなにかいい暇つぶしも教えてください( ¯꒳¯ )

コメント

らいむ

たいへんですね😭
切迫で24時間点滴なのに階段のぼりくだりなんて信じられません😰
エレベーターは使えませんか??
極力歩いてはだめですよ!
私も入院中は動けないし家の事が気になるしで鬱っぽくて😭
入院中、一度5日ぶりにシャワーがあびれるって話だったのに看護師に平然と先生がどーたらで今日は無しでと言われてしまいもうイライラもピークでほんとにイライラする、とこぼしてしまい私はただ呟いただけだったんですが看護師さんに怖い思いをさせてしまったようで入院中その看護師さんは2度と私につきませんでした。。
申し訳ない。
私はひたすらてれびにスマホゲームで過ごしましたね、頭痛持ちなので長くはできないですけど😰
あとはもうひたすら寝てました。もともと寝るのは得意で助かりました。
ほんと大変だと思います。
あと3週頑張ってください😭

  • みぃたん

    みぃたん


    うちの病院は陣痛来た人たちも分娩室まで
    階段登って行くという試練がありますよ!笑

    シャワーは毎日入りますか?て聞かれてます。
    昨日Wiiを友達がもってきてくれましたが
    桃鉄と牧場系であまりしないものばっかだったので
    多少時間潰すかな?くらいです(笑)
    テレビも見たいのなくて1人の時は付けることも
    しないです。笑
    寝るのも考えたけど夜中起きて目が覚めたら
    なにしよーとか考えたらねれなくなりました( ¯꒳¯ )

    • 10月19日
  • らいむ

    らいむ

    陣痛が来た人が階段上るのと切迫の人が階段上るのは全然違いますよー!!😭😭😭
    ほんとに心配😂
    いろんな病院があるんですね😓
    wiiなら私はスマブラがやりたい。
    妊娠中って睡眠薬のんでいいんですね😓
    私は持病で睡眠薬など数種類飲んでましたが妊娠中は禁忌薬とのことで中止しました😂
    なんか、ほんとにいろいろな対処があるんだなぁって思います😐

    • 10月19日
  • らいむ

    らいむ

    ちなみに私が切迫で入院したときは診察などの移動は全て車イス、一日三回NST、血管がもてば3日に1回針さしかえ、NSTの結果がよければ針さしかえのタイミングで洗髪でした!
    歩けますよと言ったら貴方が歩けても赤ちゃんは駄目ですと言われました😓

    • 10月19日
  • みぃたん

    みぃたん


    カセットをそんなもってなかったみたいで!
    私はマリオパーティーがしたいです!!
    ほんと弱いのを毎日うちはくれますよ🤣🤣
    裁縫系をしよーかな?と思いたってきました❥

    • 10月19日
  • らいむ

    らいむ

    面白いですよね😋
    裁縫いいですね!
    赤ちゃんのおくるみでも作ってれば生まれてすぐ使えるし暇も潰せそう

    • 10月19日
  • みぃたん

    みぃたん

    ですよね((* ॑꒳ ॑* ))裁縫は子供も喜ぶしと思ったら
    裁縫系もしてみます。笑

    • 10月19日
  • らいむ

    らいむ

    頑張ってください(’-’*)♪

    • 10月19日