※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

函館市のみなさん、教えてください‼️11月末に、2泊3日で三重県から旦那…

函館市のみなさん、教えてください‼️

11月末に、2泊3日で三重県から旦那さんの函館の実家に行きます。

滞在中、あまり屋外に出ることはないと思うのですが、11月の函館の寒さがどれくらいなのかわからず、外出時の息子の服装に悩んでいます💦

義母に聞くと、「暖かいアウターを1枚持ってきたらいいよ〜」と漠然とした答えがかえってきました😅

函館市のみなさん、11月末くらいにお子さんが外出する際、どんな服装をさせていましたか?

教えてください!

どうぞよろしくお願いします✨

コメント

かおり

既に見ているかも知れませんが、こんな感じのデータもあります。
11月は既に雪が降る所もあるので、肌着、タイツ、長袖、長ズボン、パーカー、厚めの上着、手袋などの防寒具がうちの定番です。
着込みすぎて暑くなっても内側のパーカーを脱ぐなどで調節してます。
北海道は外が寒い分大抵の店内にが馬鹿みたいに暖かく設定されてるので脱ぎ着しやすい服がいいと思います

• くま

くま

詳しく教えてくださってありがとうございます✨

教えていただいた服をそろえて行きたいと思います!

• 10月19日
  • かおり

かおり

いい思い出ができるといいですね😊

• 10月19日