※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
妊娠・出産

おりものが増えてきて、ドロンとしたものが出た後にお腹が硬くなり、前駆陣痛っぽい症状が出ています。そのドロンとしたものはおしるしでしょうか?それともただおりものの増加ですか?出産後の症状や恥骨の痛みについても心配です。

おしるしって絶対出血まじってますか?
今日の朝ドロンとした鼻水より粘いおりもの?
がでてきてドロンととれました。
半透明でした。

そして、そのあと何もなく今になりますが夕方
少しお腹固くなったりくりかえして多分前駆陣痛
っぽいですが!

このドロンとしたものはおしるし?ですか?
それともただおりもののの増加ですか?

サラサラしてませんかなり伸びる感じでした。
そのあと出産すぐしたよなどありますか?
あと、恥骨が良くつります、、それと恥骨が
ちくちくして下腹もちくちくたまにします。

コメント

たま

それはおりものですよー

  • りんか

    りんか

    みなさんはおりものがこんなにスライムみたいにドロドロなのですか?
    初めてでびっくりしました。わら

    • 10月18日
  • たま

    たま

    おりもの自体が粘り気あったりしますね、妊娠に伴い量も増えます。

    • 10月18日
  • りんか

    りんか

    へーすごいですね!!
    妊娠終盤なのに初めてなんて色んな人がいるんですね🙂

    • 10月18日
あず

お産が近くなるとおりものも増えるみたいですよ!

  • りんか

    りんか

    たしかにおりものは多くなりましたがあんなに粘り気のあるおりものが初めてでびっくりしました。
    1人目も早かったのでソワソワしてます🤣

    • 10月18日
さっちん

私もそういう感じの今日出ました!

粘着栓?っていうものらしいですよ!
それに血が混じったりしたものがおしるし?らしいです🤔

  • りんか

    りんか

    へーそうなんですか!?😋

    血はまだ混じってないですがずーっと、腰が痛いです😢

    • 10月18日
  • さっちん

    さっちん

    なんか血が混じってるわけじゃないけどすごい伸びるオリモノ?みたいなやつですよね🤔

    私も腰とか尾てい骨が痛みます:( ;´꒳`;):
    そろそろなんですかね♡

    • 10月18日