※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

トイレで極少量の出血があり、痛みや張りが出てきた。過去に流産や腎盂炎の経験あり。出血の心配や痛みの原因、病院への連絡のタイミングがわからず不安。

21:30前くらいにトイレいったら極少量の出血があり、ティッシュに付着しました。
外陰部からの出血なのか内部からの出血なのか正直わかりません。
その時はお腹の痛みや張りはなく、とりあえず病院に電話したところ、様子をみて痛みや張りが出たらまた連絡してと言われました。
22:00ごろから少しずつ痛みと張りがあるような気がします。
急にトイレが近く10分おきに行ってます。
初期の時に切迫流産にもなり最近も腎盂炎で入院したり、昨日も張りが強く感じ受診したりと病院に迷惑かけっぱなしで…。
どのくらい様子を見てどのくらいで電話したらいいのかわかりません。。
少量なら心配しなくていいのでしょうか。
この張りや痛みはよくあることなのでしょうか。
旦那もネットで調べてくれてますがピンと来なくて。

コメント

emom

今現在も痛み、張りきになりますか??
あるようならもう一度病院へ確認した方が、、😣
ご無事を祈ります🙏

  • さくら

    さくら

    気になります…。
    病院に行くと張ったりしなくなって…。
    それも引け目に感じてます…。

    • 10月18日
  • emom

    emom

    まだ23wってとこが怖いですよね😣
    今以上強くならなければ少し様子見る感じがいーのか、、
    不安ですね😫

    • 10月18日
  • さくら

    さくら

    出血は落ち着いたようです😓
    痛みと張りが少しあるので張り止め飲みました…。
    痛みも治るといいんですが…。
    旦那も隣で爆睡してて起きません😭💦

    • 10月18日
KUNKAYAMA

出血があったのなら病院に行った方がいーと思います。
何もなければそれで安心できるし、不安に思ってるなら病院いってみてもらった方がいーと思います。
一度電話で状況を話したほうがいーと思います。

  • さくら

    さくら

    今出血落ち着いてるようです😓
    ただ、トイレが近く近い割りに尿が透明だったり、お腹の痛み等が気になってはいて。
    張り止めも飲みました😭😭
    でも旦那一度寝ると起きない人なので起こしても起きてくれず、朝まで様子見てみようか悩んでいるところです…。

    • 10月18日