※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
ココロ・悩み

幼稚園の願書にシワが入ってしまい、新しく買い直すか迷っています。家族写真や子育てに関する質問もあり、別居中で準備中。悔しくてどうしようか悩んでいます。

幼稚園の願書をコピーして下書きするのに家族に頼んでいたところ、何箇所かにシワが入ってしまいました、、。
新しく買い直したほうがいいですかね?
意向調査でも、家族写真を貼る必要があったり、子育てについて書いたりと色々質問があったりするくらいなので、そこも見られますよね?
今、夫と別居をしていて、下の子の産休の関係で実家のあるふくしまにいて、元住んでいた、仕事のある東京に戻ろうと思い、準備中で、幼稚園も東京にあります。また来週、締め切り2日前までに持って行こうと思っています。
そのために、一昨日から大事に折れないように東京から福島までって帰ってきたのに、、。ほんと悲しくて悔しくてたまりません。自分でやればよかったと悔しくてたまりません。。書い直すにしても子供の名前とかかいたりしなければならないので、二度目とわかってしまいますし、どうしたらいいですかね。。

コメント

ちゃんえり

幼稚園の願書って購入するんですか?

  • るーまま

    るーまま

    はい!募集要項などと一緒に500円でした😢

    • 10月18日
  • ちゃんえり

    ちゃんえり

    お受験的な感じですか(^^)?

    • 10月18日
  • るーまま

    るーまま

    意向調査と子供との会話などで見られるという噂なのですが💦お受験制ではないと園長先生もおっしゃってたので違うんだと思います(´・∀・`)

    • 10月18日