※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほよほよ
お出かけ

2~3歳のお子さんがいて、ユニバーサルスタジオジャパンに平日は行か…

2~3歳のお子さんがいて、ユニバーサルスタジオジャパンに平日は行かないけど常連だよって方いらっしゃいますか?

かなり久しぶりに行きます。さらに
子連れで行くのははじめてなのでなにがなんやらわかりません。

朝一番入園してワンダーランドに行って予約のりの予約をしたらいいですか?それから何かに並ぶのかな?
いい回り方…というかどなたかはじめの流れのオススメを教えて頂けませんか?

コメント

ぱん

この前行ってきました♪
その流れで良いと思いますよ!!!
ワンダーランド自体、大人の乗り物みたいに120分待ちとかになってるの見たことないのでとりあえず身長OKなのをダーーっと予約しとけばかなりスムーズにいくと思います👌🏻
予約できるのできないのがあるので予約後は逆算して他のに並ぶのもアリです♪

• ほよほよ

ほよほよ

コメントありがとうございます★
    やっぱりそんな感じですよね!
    混雑してるだろうからこそうまいこと回りたい。、。(*゚-゚)

• 10月19日
ラムネ

楽しみですね!
予約乗り出きるやつはして、待っている間はエルモの室内のところでボールプールやすべり台をしたり、外にも遊べるところがあるので結構時間潰せますよ✨
食事はワンダーランドのところは鳩がすごく寄ってくるので、ターミネーターの前あたりのレストランが良かったです。お子さまカレーを食べてました✨

• ほよほよ

ほよほよ

コメントありがとうございます★
    混雑が心配(´・_・`)だけど無料のところでもあそべるといいな。。♡
    食事情報もありがとうございます

• 10月19日