※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

内科で花粉のお薬処方してくれますか ?市販で効き目のある花粉のお薬で…

内科で花粉のお薬処方してくれますか ?
市販で効き目のある花粉のお薬でオススメあれば教えてください!
主人が鼻水と目が痒いと言っていて💭

コメント

フリード

それなら耳鼻科にいかれてはどうですか?😄

内科でも処方してもらえますよ!

私はアレグラ処方してもらってます(*^^*)←市販でも出ました。

aowak

内科が近いのですか?鼻水なら耳鼻科が一番かと、、人によってアレルギーの薬は相性あるので、試してみないとわからないですし、お仕事上、副作用の眠気のこともあるので、何とも言えないですが、アレグラ系は病院でも処方される薬で使ってる人多いです(^^)私はあまり効きません( ; ; )
血管収縮剤の入った点鼻は鼻水に交換絶大ですが依存してしまうらしいですね。短期解決なら血管収縮剤入ってますが、トリナート点鼻薬は安いしオススメです。
ドラックストアに行って眠気や強さを相談して買ってもいいかもですね!一応病院で処方される薬の表のせます!