※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

ユニクロのデニムの7部丈と10部丈の素材が違うか気になります。7部丈は薄く、10部丈は厚いようです。改良されたのでしょうか。

ユニクロのデニムのレギンスの7部丈と10部丈って素材が違うんでしょうか?素材というよりも、厚みが違うような気がして。
前から持っている7部丈は2018年に買ったもので、すごく薄い気がします。
そして、今回メルカリで買った10部丈は2019年のもので、素材が厚いような感じです。
改良されて厚くなったんですかね?

コメント

どれみ

7分丈は春夏物で10分丈は秋冬物なので厚さ違いますよ◡̈♥︎

  • どれみ

    どれみ

    春夏物の7分丈や5分丈はデニムに限らず、薄いです!

    • 10月18日
  • あず

    あず

    あ‼️そうなんですね😊10分丈を買うのが初めてで‼️ありがとうございました😊

    • 10月18日
そよかか

素材が違うというか織り方が違うかと!
7部はドライ機能があります☆
今年の10部は少し厚手かと思います!
素材は一緒ですが織り方やストレッチ糸が太くなったので厚く感じるかなぁと。。

  • あず

    あず

    そうだったんですね‼️初めて10分丈を買って、全然触った感じや生地感が違ったのでびっくりしました‼️ありがとうございました😊

    • 10月18日