※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
子育て・グッズ

写真のマグマグが欲しいです。店頭で見かけた方、どこで見たか教えてください。イオンやトイザらスにあればいいですが、ネットショッピングはAmazonしかできないので、店頭限定でお願いします。

写真のマグマグが欲しいのですが、店頭で見かけた方いらっしゃればどこで見たか教えてください🙏
イオンやトイザらスにあればいいんですが…
ネットショッピングはAmazonしか出来ないので店頭限定でお願いしますっ。

コメント

ふーさんママ

アカチャンホンポオリジナルカラーって書いてあるので、アカチャンホンポにあるのではないでしょうか。

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

ほんとだっ!!!見落としていました😭ありがとうございます( ;o;)♡

• 10月18日
  • ふーさんママ

ふーさんママ

無事購入できますように❣️

• 10月18日

こんくりーとろーど!

はい!!赤ちゃん本舗遠過ぎて、街まで行かないと私の住まいには無いのでネット見てみます😆😆‼

• 10月18日
コミママ♡

アカチャンホンポ限定って書いてあるのでアカチャンホンポで売ってるんじゃないでしょうか?
アカチャンホンポの商品はセブンイレブンで支払&受け取りできるので一度検索してはいかがでしょうか?😊✨

こんくりーとろーど!

見落としていました!!ありがとうございます😭💓
    そうなんですね!!初めて知りました←無知の田舎者です😨
    登録とかせずに利用できるならありがたいです❤今から見てみます!!

• 10月18日
  • コミママ♡

コミママ♡

登録はいるかもしれません!
    でも近くにアカチャンホンポがないのでもっとこどもが小さいときはすごく便利でしたよ❤️

• 10月18日

こんくりーとろーど!

そうなんですね( ;o;)でも便利ですよね♡赤ちゃん本舗遠過ぎて1時間以上車で街まで行かないといけないので😂😂ありがとうございます( ;o;)

• 10月18日
柊ちゃんママ

新三郷のららぽーとの中の赤ちゃん本舗で見ました!
随分前ですが…

こんくりーとろーど!

ありがとうございます!!皆さんのコメントで赤ちゃん本舗の商品だと気付きました😂💓

• 10月18日