※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

三人目が欲しいけど、夫との考えに温度差。病院で高プロラクチン血症疑いの結果待ち。妊活中でイライラと焦りを感じています。

やっぱり三人目が欲しい‥
最近病院に通い始めました。
高プロラクチン血症疑いで結果待ちです。
夫は三人目いてもいいよくらいな感じで三人目欲しくて病院に通ってる私とは温度差が(TT)
二人目が産後1発でできたのでたぶん今回もすぐできるだろと思っているかも。実際は生理再開&解禁して半年経ってます💦
排卵予定日付近も1,2回しか協力なく。
夏生まれの子が欲しいのでタイムリミットが(´・ω・`)
イライラと焦りで余計にあかちゃんが遠ざかりそうです。

コメント

JMK***S 活動中

私も3人目に向かって、妊活しています。😄

2人共、通院していました。

無排卵周期があるタイプなんですけど、とりあえず基礎体温と検査薬で様子を見ています。

病院に行っている間、お子さんは一時預りとかですか?😄

我が家は、ちょっと前まで夫婦間の意見が固まってなく、そういう時に限って排卵して良い周期だったみたいで…。😅

本当、自然妊娠出来る人って凄い❗😆って思う。

お互いに、3人目の赤ちゃんが授かりますように。😌

• りー

りー

コメントありがとうございます✨
    仕事をしていて子どもは保育園に行ってるのですが平日休みの日に行ったり仕事終わりに子ども二人抱えて行ったりしてます。

協力的じゃないくせに生理予定日くらいに病院行くとどうだった?とか聞いてくるんです。その度にイライラ。やることやんなきゃできるわけないだろーが!!!って感じです。

お互いあかちゃん来てくれるといいですね♥️

• 10月18日
  • JMK***S 活動中

JMK***S 活動中

お仕事もされているんですね。
    私は、1人目の不妊治療中に退職しました。
    長女は来年度から幼稚園なんです。

なんか、妊活中の抱っこ紐、影響ないとは言え、控えたいキモチです。笑

協調的じゃなくても、気にかけてくれる、優しいじゃないですか❗😄

前向きに、過ごしましょ。😌

• 10月18日