※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまり
その他の疑問

現在3人目を妊娠してて3ヶ月になります。そこで皆さんに質問がありま…

こんにちは😃
現在3人目を妊娠してて3ヶ月になります。
そこで皆さんに質問があります。
現在夫婦で所有している車は夫のアクア1台のみになります。
3人目ともなると二人はゴツいチャイルドシートからコンパクトなシートになってますが、3人目は当たり前ながらゴツいチャイルドシートになるので車を買い替えざるをえません。
車を見に行ったり、本格的に購入となると納期等を考えて車を見に行くのは妊娠何ヵ月頃が適当だと思いますか?
優しい回答をお願いしますm(_ _)m

コメント

deleted user

今から見に行っちゃっていいと思いますよ(^-^)

新車なら納車に数ヶ月かかる事もあるので😊

  • たまり

    たまり

    一応中古を予定してますが、見に行ってみたいな~とソワソワしちゃんうですよね😆

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いろんな車ありますし、中古ならよく見た方がいいですよ😊

    出産までに必要なら早めに購入しちゃってもいいですしね(^-^)

    お身体お大事に✨✨

    • 10月18日
m

その時よると思いますが
注文が多いと納車まで
2ヶ月かかると言われました!
たまりさんが体調安定する安定期に
見にいった方がいいと思いますよ😄

  • たまり

    たまり

    そうですね、中古でも新車でも納期の時間がかかる場合がありますもんね~。
    体調のいいときに見に行ってみようかとは思います😄✨

    • 10月18日
𝚂𝚊𝚛𝚊

今調子が良ければ
今でもいいと思いますよ😊

  • たまり

    たまり

    今はつわりやらあるので落ち着いたら見に行ってみます❗
    人生で大きな買い物になるから早めにじっくり見定めないと✨

    • 10月18日
ジャンジャン🐻

早い方がいいとおもいますよ〜。
中古ならなおさら、同じものは出てこないですからね😳

  • たまり

    たまり

    ですよね!旦那はまだ早いとか言ってたけどそれとなく言って連れ出してみます❗

    • 10月18日