※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M。
お出かけ

まだ先ですが1歳の誕生日にディズニーに行く予定です!1度しかシーとラン…

まだ先ですが1歳の誕生日にディズニーに行く予定です!

1度しかシーとランドに行ったことがなく全くわかりません。
誕生日特典みたいなの受けれるホテルやレストランはありますか?
キャラクターに会えるレストランの予約は難しいですか?

ダッフィーにも会いたいのですがダッフィーはシーですよね?🤔

コメント

キヨちゃん

キャラクターダイニングは早く予約取らないとすぐ埋まります😢
ネットから申し込みできますよ!

ダッフィはシーにしかいまけん

• キヨちゃん

キヨちゃん

シーにしかいません←の書き違いです

それと、ランドなら
    名前は忘れましたが
    アリスがモチーフになっているご飯屋さんがあるのでそこでホールケーキたべれますよ

• 10月18日
  • M。

M。

ランドでどこのレストランがおすすめとかありますか?🤔

マイフレンドダッフィーは予約いりませんか?

• 10月18日
  • キヨちゃん

キヨちゃん

マイフレンドダッフィは予約なしで大丈夫ですが、混んでるかと思います。

わたしはいつも上記のアリスのお店かグランマサラのキッチンです

• 10月18日
ひろ♡ゆい

パーク内ではお祝いできるレストランはありませんが、ディズニーホテル内のレストランではプラスで料金払えばお祝いプランがありますよ(*´ω`*)
アンバサダーのシェフミッキーのハッピーウィッシュデーなら席までキャストさんがお祝いしに来てくれて写真立てとピンバッチがもらえます!
1時間に1回音楽流れる時間があって、その時間にハッピーウィッシュデーがあるんですけど、音楽とか流れるのでお子さんは楽しいかもしれないです♡
ただシェフミッキーは予約が取れれば…ですが。
ディズニーホテルに泊まれば普通に取るよりは取りやすくなりますよ♪
パーク内のキャラクターに会えるレストランも、ディズニーホテルに泊まれば少しは取りやすくなります(*´-`)

• M。

M。

ありがとうございます😳💓

アンバサダーホテルに泊まるつもりなのですが
    アンバサダーホテルに泊まったらシェフミッキーは絶対行けるものではないのではないのですか?😭

• 10月18日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

絶対行けるとは限らないんです😭
    アンバサダーホテルは公式から予約しましたか??
    そうであれば、予約確認ページの中の宿泊者特典という所からレストラン予約をしてみてください(*´ω`*)
    シェフミッキーが空きがあればまだ予約できます!!
    もう満席になってしまっていたら、これから行く日までこまめに同じページをチェックして空きが出たら予約するしかなくなってしまいます(´・ω・`)
    公式のバケーションパッケージや旅行会社のシェフミッキー付きプランでしたらホテル予約の時に一緒に予約されて確約されますが、ホテルだけの予約だとシェフミッキーの予約は別で取る必要があります。

• 10月18日
  • M。

M。

旅行会社で予約しようと思ってます!
    公式のバケーションパッケージ?のやつは行く日程の日は✘になってしまってたので…😭😭

• 10月19日
甘いものが好き♪

1歳のバースデーディズニーってウキウキしますよね♡
みなさんがおっしゃるように、小さいホールケーキが食べられる(本当は何でもない日おめでとうケーキですが、お誕生日だと伝えるとプレートかえてもらえたと思います💕)のは、ランドならアリスのトランプ兵が立っているお店ですね😌
あとは各ホテルで要予約のプランがあったり、ケーキがあったりしますよ🙆
キャラクターに会えるレストランは激戦ですが、公式サイトに登録しておいて、キャンセル拾いしたらいけますよ🙌
当日の、予約枠もあったはずです😁
私もキャンセル拾いや当日枠で予約できているので、ぜひ頑張ってみてください!
それにお子さん連れだとキャラクターじゃなくても予約しておくほうが楽ですよ☺️

ダッフィーはシーですね😍
バーガーのお店でショーをみるか(予約はいりません。ご飯時をずらして、ちょっと並ぶくらいかと思います。)、並んで会いに行くかですね💕

• M。

M。

ありがとうございます😳💓

めっちゃウキウキしてます。笑
    そーなんですね!アリスのところも行ってみます🙆🏼‍♀️

公式サイトってアプリですか?
    頑張って予約取ってみます!笑

• 10月18日
  • 甘いものが好き♪

甘いものが好き♪

わかります😆💕息子の時もウキウキでした。笑
    ぜひいってみてください🙆✨

アプリからもできますよ☺️
    アプリだと登録がいるかどうかはわかりませんが、アプリからも予約できるようです😌
    ネットで「ディズニー公式アプリ できること」と調べてみてください💪
    公式アプリの徹底ガイドSNSデイズっていうサイトがみやすいです٩(。•ω•。)و

• 10月18日
  • M。

M。

アプリ取ってみます!ありがとうございます😳💓

• 10月19日