※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ね)
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけに悩んでいます。添い乳中に起きてしまい、おしゃぶりも吸わない状況です。どうすればいいでしょうか?

どうしたら あかちやんを すんなりとスムーズに寝かせてあげることが出来るんでしょうか?
添い乳してるんですが 吸えば吸う分 胃の中入って起きたら吐くし おしゃぶりは 最初吸う思って与えても吸わないし 横向きになって寝ようとしてるものの
グズグズゆうし 添い乳で寝た思っても すぐ起きるし
その上吸うたぶん 吐くし もうどうしてあげればいいか分かりません💦お手上げです!!

コメント

にくさかな

今どれくらいの月齢ですか??

• ね)

ね)

生後半年です!

• 10月18日
  • にくさかな

にくさかな

うちの子の場合なんですけど、バランスボールいいですよー😊おっぱいが出なくて、バランスボールに頼りまくりです✨2ヶ月ごろからずっと使ってるので、今では眠くなると手をタイタニックみたいに広げるので、そのタイミングでボヨンボヨンとすると、コテっと寝ます✨

• 10月18日