※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪っ子
お仕事

子供が1歳半で非常勤の病院事務職をしているワーキングママが、上司から朝30分早く出勤して掃除を言われてモチベーションが下がって悩んでいます。転職も考えています。

現在子供が1歳半でワーキングママやってます。
4月から非常勤で5,5H時間の病院の事務職をやっています。
8時半から勤務で、保育園が8時半から預かってもらっているので送りは主人にお願いしています。
最近になって、上司から『30分早く出てきて掃除して』と言われ30分早めに出勤してます。
(この30分は時間外とかなくお給料には何も反映しません。)
掃除することが嫌ではなく、子供がまだ小さいと何かと朝は手がかかって大変なのにそこを考慮してもらえない感じで言われモチベーションが下がっています。
非常勤なので、来年の3月までと期間が決まっていて契約延長も可能だし、打ち切る事も可能な状態です。
自分自身は、辞めたい気持ちになりつつも子供がいるから転職も大変そうだし…と思ってしまい悩んでます。
皆さんならどうするか第三者の意見が聞きたいので宜しくお願いします。

長文で失礼します。

コメント

フルタイムで夜までいるのに言われてら考えちゃいますが。。。時短勤務でやらせてもらってるなら頑張るかな...期間も決まってるわけですし、満期までやって、やっぱり辛いやと思ったら辞めて転職もありかと思います🤔