※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

3万円のご祝儀袋について質問させてください💧今年、友達の結婚式が2回あ…

3万円のご祝儀袋について質問させてください💧

今年、友達の結婚式が2回あります。金額はどちらも3万円いれます♡

家にあるご祝儀袋を使おうと思ったのですが、よく見ると派手で、サイズも一回り大きいです。

しかし一方には「1〜3万まで」と書かれており、一方には何も書かれていません。

皆さんなら、これを使って3万円入れますか?

それとも別の物を買いますか?

ご回答よろしくお願いしますm(*_ _)m💦

コメント

子鉄の母

この2つで大丈夫ですよ~🎵
わざわざ買い足さなくていいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!このまま書きたいと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 10月18日
あーのまま

そのまま使います。
人によりますが、私の場合 式が終わって直ぐにお金を集めて支払いをしたので、袋のデザインとか 何も気にしないで 袋を開けて お金を集めてました(^^;
早く集めて、支払いを済ませて、親戚関係に挨拶しなくちゃでバタバタで、しまいには、結びを取るのが手間で ハサミでバチンバチン切って袋を開けました...(^^;笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は式を挙げていないので、具体例が聞けて良かったです!このまま使いたいと思います(*´∀`)♪

• 10月18日
きほ

どちらも同じくらいに見えます😆
私なら買い足さず使います~😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました〜では、このまま使います!助かりました🌸

• 10月18日
おのママ

買い足さなくてもいいと思いますよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!恐らくもう結婚式も呼ばれないので使いたかったです|ω・*)

• 10月18日