※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

今度石和温泉に行きます♨️なにかオススメの場所とか観光スポットあれば…

今度石和温泉に行きます♨️

なにかオススメの場所とか観光スポットあれば教えてくださいm(_ _)m

ちなみに電車移動です!

コメント

ママ

信玄餅の工場に行きましたー!
車ないと行きづらかった覚えがありますが、お安く買えるし、大好きな味なので楽しかったです♪

• ママ

ママ

ちなみに、当時は電車移動だったので、どうしても行きたくてタクシーで行きました。

• 10月18日
  • はな

はな

信玄餅!!!ニュースとかで見た事あります!
    なるほど💡
    車がないと中々厳しそうですね。旦那と相談して車も検討してみます\^^/
    タクシーで行くだの価値はありましたか?😌

• 10月18日
  • ママ

ママ

信玄餅が好きなら、という感じです。
    私は信玄餅が好きなので行って良かったと思いましたが、夫はまぁまぁくらいの信玄餅好きですが、タクシーまで使って 行く価値あるか?と言ってました(笑)

• 10月18日
  • はな

はな

なるほど、、、🤔
    誰しもが楽しめる訳では無いんですね😓
    男の人はあんまりって言うのが何となく想像つきます(笑)
    ありがとうございます✨

• 10月18日
まいち

妊娠前ですがワイン工場にいきました~。石和温泉駅から歩けます。

一駅のって甲府まででると武田神社。だったかな?があったと思います