※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
子育て・グッズ

ベビーカーの改造やカスタムについて質問があります。クッションやシートなどの便利なアイテムを教えてください。

ベビーカーを使って毎日買い物に行くのですが、フック以外は特に何も付けていません。
これがあると便利だというものがあれば教えて下さい!
高いベビーカーではありませんのでクッション性は最低限しかありません。
田舎のガタガタ道が気になるので、クッションやシートなどを敷いた方が良いのかなーと思っていますが、どういうのが一番いいのかわかりません。可愛いクッションにしようかなと思いますが安くありません。買ったけど可愛いだけで不便とかだったら最悪です。

皆さんベビーカーってどのくらい改造・カスタムしてますか?

コメント

mom

手を持つとこはカバーしてます
シートも付けてます
全然高くないですよ。

• .

.

やはり持つところのカバーは付けた方が良いですよね!
    シートはクッション性のあるものとかこだわりを持って購入しましたか?

• 10月18日
  • mom

mom

いえ、こだわりはなく汚れないようにしてるだけです(笑)

• 10月19日
jpj

最近寒くなって膝掛けをかけるのですが足ですぐ蹴って落ちるので100均でミッキーの手の形のクリップ買いました(^o^)

• .

.

やはり止めないと蹴り落としちゃうんですね、、><

• 10月18日
  • jpj

jpj

うちの子だけかもしれませんが😂

• 10月18日
  • .

.

私の子も手足をよく動かすので、もう少し大きくなったらやるかもしれないです😂
    様子を見て購入しようと思います)^o^(

• 10月18日