※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじん
妊活

生理予定日に、生理が始まったかのような症状があるが、出血が少なくて戸惑っている。お腹の違和感もあり、妊娠の可能性は低いかもしれないが心配。経験がある方、アドバイスをお願いします。

生理予定日に、生理が始まった時のような、
お腹のゆるさ(急にぎゅるぎゅる〜という感覚)があり
生理がきたぞ、と思い、確認したところ、
茶おりがすこしだけ出ており、
いつもはその後すぐに鮮血が出るのですが
一晩経過した今も、
その茶おり以来出血がありません 😥

茶おりからはじまる生理があるというのも聞きますが、
今までこんなことがなかったので戸惑ってます 😞
生理中のような、お腹のゆるさは今もあるので、
もしかして何らかの不具合で
詰まってる!?など考えてしまいます 😞

基礎体温は、高温とも低温ともどちらとも言えない数値です、、

こんな経験あった方がいれば、
教えてください 😣🙏🏻

妊活中で人工授精をしてますが、
精子の数値もギリギリだったので妊娠の可能性は
低いかな〜と思うのですが 😥

コメント

あおい

私も同じ感じなのでコメントさせていただきました。私は今も微妙に高温が続いていて昨日出血したのでリセットだなぁと思ったんですが、その1回だけで終わってしまったんです(。>д<)初めてのことなので戸惑ってます。お腹も重い感じで生理痛のような痛みがあるんです。もし妊娠してるなら流産してる可能性がないか不安です。

あおこ

私も同じ経験をして、もしかしたら着床出血か?って思ってたら3日後ドバーッと出てきました💦笑
あくまでも私の場合だったので、鮮血が出るまでまだわかりませんよ😊