※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみり
妊娠・出産

生理予定日前から腰痛と下腹部痛が続き、早めに妊娠検査薬をしたいが、フライング反対の意見を聞きたい。生理予定日は4日前。

お久しぶりです。前回リセットでした!今回生理予定日1週間前から腰痛ひどくていつもは強めの湿布すれば落ち着いてくるのですが全く変わらず昨日辺りから下腹部痛強くなってきてフライングするつもりなかったのですが、旦那が朝早くいなくて息子も爆睡なので妊娠検査薬やってしまいました。フライング反対意見はすみませんが無しでお願いします。生理予定日4日前です。見えますよね

コメント

サーマン

見えますね❗
おめでとうございます♥

• あみり

あみり

ありがとうございます!4日前ですがみえますよね😭

• 10月18日
タピオカミルクティー

線見えますね!!妊娠可能性が!

• あみり

あみり

予定日にもなってないのでまだ気は抜けないですが(><)

• 10月18日
悠ママ

見えます😆💓
おめでとうございます😌

ちなみに妊娠中は湿布禁忌❌なので、気をつけて下さいね😭

• あみり

あみり

ありがとうございます!前回妊娠中湿布貰った湿布なんですが、今回も妊娠してるかわからないしあまり意識しすぎないようにしようと使ってました~😣これから気を付けます💕

• 10月18日
さやぶ

みえます♡おめでとうございます(,,>ω<,,)💕

• あみり

あみり

ありがとうございます!このまま継続してくれるといいです😊

• 10月18日
あおこ

私もつい最近フライングしました笑
生理予定日3日前でしたが本当に同じくらいです💓

• あみり

あみり

フライングしたんですね😜!あおこさんもおめでとうございます😄本来の判定日まで継続してくれますように😊

• 10月18日