※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま👩‍👧
その他の疑問

私の臨月の時に、内祝いで腹巻きをくれたり(もちろん入らなかったので妹…

私の臨月の時に、
内祝いで腹巻きをくれたり(もちろん入らなかったので妹にあげました)
常々周りの愚痴を聞かされたり等
すごく毒な人が居て、
そんな所に今の貴重な時間を使いたくないので
もう関わりたくないのですが、
内祝いを渡さないといけない【関わり】が
残っています。。
本心はそれすら関わりたくないのですが、
内祝いもらってないねんけどーと色んな人に
言いふらされるのも困るし、
非常識な母と思われたくないので
渡し方に迷っています。。
何も言わず突然郵送して
そこから一切の連絡等を無視すると
関わりたくないってことを
分かってくれますかね。。💦
ラインのブロックも迷ってます🤦‍♀️
めんどくさい人と
上手にフェードアウトできる方法って
ありますか???🤦‍♀️
ラインブロックも迷ってます😩

コメント

m

関わりたくない人とは関わらなくて全然いいと思います!!
郵送でもしてLINEブロックか、お礼のLINEでも来るのだったらそのやり取り終わり次第でフェードアウトで気づくと思います!😣😣

  • 新米まま👩‍👧

    新米まま👩‍👧

    ですよね!!💦今後も関わっていくことによって使う時間やお金がもったいなくて、、、😅💦
    内祝いを送ったらフェードアウトして様子見てラインブロックします!ありがとうございます🙏

    • 10月18日
  • m

    m

    わかります!!
    もったいないです!!😂😂
    私も合わない嫌いな友達とか、自然にフェードアウトします!笑
    そうしましょう😉‼️

    • 10月18日
  • 新米まま👩‍👧

    新米まま👩‍👧

    そんな時間があるなら、まともな人と付き合いたいですよね😅💦
    ライフスタイルも変わったので、少しづつ人間関係の断捨離します😌(笑)

    • 10月18日