※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hooo
妊活

生理周期が短いこともあり、体温の変化から排卵した可能性があります。タイミングは少し遅いかもしれません。

これはもう排卵済みでしょうか?😭
7日に生理が始まって13日に終わり昨日体温がさらに下がりました。
生理周期は30日くらいなのですが、先月はなぜか25日だったのでもしかして…と思いましたが、先月は下がった日におりものの量が多かったのですが今回は何も変わりませんでした💦
ただの計測ミスかな?と思いましたが今朝測ると一気に上がってました😱
これはもう排卵したということでしょうか?
旦那が仕事で長いこと不在で、今日やっと帰ってくるのですがもうタイミングを取っても遅いですよね?😅

コメント

ゆーみん

基礎体温だけでは判断しかねますが、排卵後のタイミングでも大丈夫ですよ😁
もし本当に排卵後だとしたから確率としては排卵前に比べて下がるのは確かだと思いますが、タイミング取った以上0ではないので✨

• hooo

hooo

この前に引き続き回答ありがとうございます😭✨
    そうですよね!ダメもとで頑張ります🤣笑

• 10月18日